楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪マリオット都ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
チェックインに、30分位立ったまま、待たされた。待ってる間は、結構、密になってて、待つ工夫が、何もなく、何かしら考えて欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪マリオット都ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、ご多忙の折ご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。ご到着の際は、チェックインに長らくお時間を頂戴してしまいましたこと、またその際のお気持ちに私どもが心寄り添えておりませず、大変申し訳ございませんでした。椅子の追加やソーシャルディスタンスに向けた適切なお声掛け等で改善に努めてまいります。 次回のお越しの際には安心してお寛ぎ頂けますよう努めて参ります。 どうか引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。末筆ではございますが、時節柄くれぐれもご自愛のうえ、ますますのご健勝を心よりお祈り申し上げます。大阪マリオット都ホテル客室部 ゲストサービス課長上辻 克行
大阪マリオット都ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ
チェックインに、30分位立ったまま、待たされた。
待ってる間は、結構、密になってて、
待つ工夫が、何もなく、何かしら考えて欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪マリオット都ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、ご多忙の折ご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。
ご到着の際は、チェックインに長らくお時間を頂戴してしまいましたこと、またその際のお気持ちに私どもが心寄り添えておりませず、大変申し訳ございませんでした。
椅子の追加やソーシャルディスタンスに向けた適切なお声掛け等で改善に努めてまいります。 次回のお越しの際には安心してお寛ぎ頂けますよう努めて参ります。 どうか引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
末筆ではございますが、時節柄くれぐれもご自愛のうえ、ますますのご健勝を心よりお祈り申し上げます。
大阪マリオット都ホテル
客室部 ゲストサービス課長
上辻 克行