楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪マリオット都ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪マリオット都ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.68
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.39
  • 食事4.20

総合5

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-12 20:13:16

今まで ホテルへの 宿泊や、リピートの良さが実感できませんでしたが、
こちらのホテルは また、何度でも利用させて頂きたいと 初めて思いました。
朝食は和食は大満足でしたが、洋食は和食と比べてしまうと、う??と思ってしまう感じでした。
お料理はとても美味しく頂きました。。
ひとつ 残念な事がありました。
窓際に置かれた白いソファーの、
背もたれの首が当たる部分が 皮脂でしょうか?!茶色になっていました。
時間帯により 見えたり、見えなかったりするので、清掃時間外にみて頂き、何か対策をして頂けたらと思います。
そこを覗けば、素晴らしいホテルです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大阪マリオット都ホテル 2020-11-14 10:05:56

拝啓 晩秋の候、ますますご清祥の事とお慶び申し上げます。過日は大阪マリオット都ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見を賜りました事重ねて御礼申し上げます。
今回ご指摘頂きました内容に関しましては担当各部署と情報を共有し、全てのお客様にご満足いただけます様に今後のホテルサービスの改善並びにメニュー内容の向上に参考とさせて頂きます。 ソファーへのご指摘は点検のうえ改善して参ります。 行き届きませず申し訳ございませんでした。次回お越し頂ける際には更にご満足いただけます様一つひとつ真摯に改善を積み重ねて参ります。どうか引き続きご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
末筆ではございますが、時節柄ご自愛のうえ、ますますのご健勝を心よりお祈り申し上げます。
敬具
大阪マリオット都ホテル
料飲部 課長
毛馬 克紀

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】39~49階 大きな窓からダイナミックなパノラマを堪能!朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 40~49階 禁煙】