楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪マリオット都ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪マリオット都ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.66
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.40
  • 食事4.26

総合1

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-06-19 15:16:42

14時半頃到着、15時チェックインだから、部屋の用意がまだ出来ていないので、こちらでお待ち下さいと、ベンチへ案内された。そこまではまあいいとして、その後。15時になっても誰も声を掛けてくれないので確認すると、ご用意が出来ておりますと。だったら何で声を掛けてくれないのか。そして部屋に案内されるのかと思ったら、チェックインにこちらへお並び下さいと、フロントに10人以上並んでいた。並ぶのであったら、見込んでもう少し早く声を掛けてくれてもいいのではないか。結局チェックイン作業に30分位掛かった。並んでいる人、皆イライラしていた。超高級ホテルなのにチェックインにあまりにも時間がかかりすぎるし案内が悪いし、マリオットのサービスを期待していたのに、超がっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
大阪マリオット都ホテル 2022-06-20 15:09:30

この度は大阪マリオット都ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、ご多忙の折ご意見ご評価をお寄せ頂き感謝申し上げます。
ご到着の際の私どもの連携不足により、お迎えするおもてなしにほど遠い応接をいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。 ご指摘はごもっともで、せっかくお早くご到着されましたお客様への配慮が欠けていたと反省しております。 頂戴いたしましたこと一つひとつを真摯に受け止め、次回お越しの際には、心地よくお過ごし頂けますよう改善を積み重ねてまいります。
甚だ身勝手ではございますが、どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう何とぞお願い申し上げます。 またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
大阪マリオット都ホテル
客室部支配人
上辻 克行

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】<ベストレート・ポイント10倍>39~49階のお部屋☆食事なし
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 39~49階 禁煙】