楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪マリオット都ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪マリオット都ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.67
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.40
  • 食事4.25

立地5

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-12-01 07:58:52

この度はお世話になりありがとうございます。
これまでにアフタヌーンティーやレストランは利用してきましたが、今回宿泊は初めてでした。
ひとつだけ残念でしたが、またリピートしたいと思います。
ありがとうございました。

【良かったところ】
①スタッフの方が適度な距離感で心地良い対応だった。
②最上階にアップグレードしてくださった
③浴室に木の椅子あり
④ルームサービスメニューの価格設定がホテルのグレードからしたら利用しやすい価格だと感じた

【残念なところ】
①浴槽に髪の毛が一本落ちていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪マリオット都ホテル 2022-12-02 18:01:45

この度は、大阪マリオット都ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。

今回のご滞在では、浴室の清掃不備によりご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
快適にご滞在いただけるよう浴室清掃には日頃より細心の注意を払うよう留意しておりましたが、確認を怠った結果と反省しております。
お客様よりいただきましたご意見を無駄にしないよう、今一度確認体制を強化し次回お越しの際にはより快適なご滞在となりますよう、一つひとつ改善を積み重ねて参ります。
どうか引き続き大阪マリオット都ホテルをご愛顧賜りますよう、何とぞお願い申し上げます。

大阪マリオット都ホテル
客室部支配人
森本和也

ご利用の宿泊プラン
Marriott Brilliant Stay ~アッパーフロア~ 【食事なし】
ご利用のお部屋
【アッパーフロア スーペリアダブル 50~52階 禁煙】