楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪マリオット都ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
前回利用した時よりサービスが低下していました。駐車場でのベルサービスはなく、クラブラウンジのレベルもダウンしていました。前々回はさすがマリオットの提供する軽食サービス!と感動しましたが、今回は普通のホテルの軽食でした。人気のお料理の補充は十分ではありませんでした(取りそびれて、後で取りに行こうと思っていたら無くなっていて補充がなかったということで、何度か補充はあったのかもしれません)。朝食ブッフェも普通でした。客室は南向きで眼下に大阪市設南墓地、他、特に綺麗と思う夜景もなく、特に感動もありませんでした。前回は通天閣も動物園もてんしばや車のテールランプの連なる谷町筋、「a」の形の歩道橋を本当に「a」の形なんだ~と感動しながら眺めていましたが、部屋の向きだけで こんなにも眺望が違うんだと知りました。チェックアウト後の駐車場までのベルサービスもありませんでした。前々回はスーツケースを車のトランクへ入れてくださったりして戴いた記憶があります。クラブラウンジでのチェックインの際、外国人のフロントスタッフの方だったのか 日本語の使い方がおかしいと感じた部分もあったのですが、質問をした時、その外国人のスタッフさん一人では解決できないのか 違うスタッフさんが一瞬現れて一瞬答えていなくなりました。1年で3度クラブフロアを利用しましたが、回を重ねる度に質が低下してきているようで、積極的に今後利用することはないと思いました。朝、廊下ですれ違ったときの ベッドメイクのスタッフさんの丁寧な挨拶と笑顔が 唯一 一番良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、大阪マリオット都ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在では、駐車場でのベルサービスやクラブラウンジでの軽食、また朝食におきましてもご期待に添うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。もしまた次回お越しいただける際には、以前より良くなったねというお言葉を頂戴出来ますよう、いただきましたご意見を真摯に受け止め、一つひとつ改善を積み重ね、より快適でご満足いただけるホテルとなりますよう日々努めて参ります。どうか引き続き大阪マリオット都ホテルをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。大阪マリオット都ホテル客室部支配人伊藤知子
大阪マリオット都ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ
前回利用した時よりサービスが低下していました。駐車場でのベルサービスはなく、クラブラウンジのレベルもダウンしていました。前々回はさすがマリオットの提供する軽食サービス!と感動しましたが、今回は普通のホテルの軽食でした。人気のお料理の補充は十分ではありませんでした(取りそびれて、後で取りに行こうと思っていたら無くなっていて補充がなかったということで、何度か補充はあったのかもしれません)。朝食ブッフェも普通でした。客室は南向きで眼下に大阪市設南墓地、他、特に綺麗と思う夜景もなく、特に感動もありませんでした。前回は通天閣も動物園もてんしばや車のテールランプの連なる谷町筋、「a」の形の歩道橋を本当に「a」の形なんだ~と感動しながら眺めていましたが、部屋の向きだけで こんなにも眺望が違うんだと知りました。チェックアウト後の駐車場までのベルサービスもありませんでした。前々回はスーツケースを車のトランクへ入れてくださったりして戴いた記憶があります。クラブラウンジでのチェックインの際、外国人のフロントスタッフの方だったのか 日本語の使い方がおかしいと感じた部分もあったのですが、質問をした時、その外国人のスタッフさん一人では解決できないのか 違うスタッフさんが一瞬現れて一瞬答えていなくなりました。1年で3度クラブフロアを利用しましたが、回を重ねる度に質が低下してきているようで、積極的に今後利用することはないと思いました。
朝、廊下ですれ違ったときの ベッドメイクのスタッフさんの丁寧な挨拶と笑顔が 唯一 一番良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、大阪マリオット都ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、駐車場でのベルサービスやクラブラウンジでの軽食、また朝食におきましてもご期待に添うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
もしまた次回お越しいただける際には、以前より良くなったねというお言葉を頂戴出来ますよう、いただきましたご意見を真摯に受け止め、一つひとつ改善を積み重ね、より快適でご満足いただけるホテルとなりますよう日々努めて参ります。どうか引き続き大阪マリオット都ホテルをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
大阪マリオット都ホテル
客室部支配人
伊藤知子