楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪マリオット都ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪マリオット都ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.67
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.40
  • 食事4.20

風呂5

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-03 00:19:22

プランのスタンプカードが見当たらず、翌日にこちらから声掛けてもらった感じだったため、全く貯められずで終わってしまいました。
またアメニティも1日目は足りてなかったようで元々ないもんだと思って過ごしていたら、次の日にはセットされててといったことがありました。

朝食は豪華で美味しかったですが、子ども用のパンケーキのプレゼントも頼んでから来るまでにかなりの時間がかかり、ビュッフェなのでそれが来るまでに自分で取ってきたもので結局お腹いっぱいになってしまいました。あんなに時間がかかるのに、ビュッフェに出てるものが乗ってるだけでしたので特に頼まず、子どもが自分で食べたいものを取るのが正解だと思いました。

全体的に高級ホテルという割に…という感じでとても残念だった感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
大阪マリオット都ホテル 2023-10-06 20:08:01

この度は大阪マリオット都ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、ご多忙の折ご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。

ご到着時は特典のパスポートのお渡し漏れにより、 ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。 また、気持ちの良い朝のスタートとなるご朝食では、お料理提供に時間を要しご不便をお掛けいたしました。 ご期待に添える事が出来ず、ご満足いただけなかったこと重ね重ねお詫び申し上げます。

ご指摘頂戴した内容等につきまして、調理部門と共有し、今後のメニュー構成に活かしてまいります。
次回お越しの際には気持ちよくお過ごし頂けますよう改善を積み重ねて参ります。 どうか
今後ともご愛顧いただきますよう よろしくお願い申し上げます。

大阪マリオット都ホテル
客室部支配人
上辻 克行

ご利用の宿泊プラン
【お子様連れ限定】子供と一緒に楽しもう☆スタンプを集めて、特典をゲット! 朝食付
ご利用のお部屋
【プレミアムコーナーツイン (ビューバス) 39~49階 禁煙】