楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪マリオット都ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪マリオット都ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.66
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.40
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

サービス1

bb26282319さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

bb26282319さん [30代/女性] 2019年01月04日 00:13:59

何回か利用させてもらってます。私は、今まで日本だけではなく海外も含め、300件以上のホテルに泊まってきました。その中でもこのホテルはベスト10の中に入る位大好きなホテルです。前回は、親の誕生日にプレゼントしました。今回は、自分にご褒美できました。ですが、朝、朝食を食べに下へおりて朝食の入り口のスタッフさんに、朝のご挨拶したところ、近い距離で目もあってるのに無視されました。凄くショックで悲しくなりました。私の前のお客様にはご挨拶されてました。私には品がなかったからでしょうか?でも、プロとしてとか関係なく、挨拶ができないのはとても寂しいですね。
大好きなホテルなので、挨拶は是非お客様を選ばずして頂きたいなと思いました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
大阪マリオット都ホテル 2019年01月06日 16:46:31

この度は大阪マリオット都ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ご多忙の折、ご意見をお寄せ頂き感謝申し上げます。また、貴重なご意見、ご感想を頂きまして併せてお礼申し上げます。 残念ながら今回、スタッフがご不快な気持ちにさせてしまったことに対し心からお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました点は、全スタッフに共有し今後のレストラン改善の教訓とさせて頂きます。 何卒、これに懲りませず今後ともご利用賜りますよう、お願い申し上げます。
本来ならば直接謝罪すべきところ、取り急ぎ書文にてお詫び申し上げます。 
ライブキッチン「COOKA」マネージャー 本田 剛

ご利用の宿泊プラン
【12月29日、30日のご宿泊限定 】 1年の振り返りはきらめく夜景とともに 食事なし
ご利用のお部屋
【アッパーフロア デラックスツイン 50~52階 禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

026netさんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

026netさん [40代/男性] 2014年07月08日 20:51:08

高級ホテルのわりにチェックインの長蛇の列はどうかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
Marriott Advance Booking ~早割30~ 【食事なし】
ご利用のお部屋
【デラックスキング 禁煙】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

tomo5013さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

tomo5013さん [30代/男性] 2014年05月15日 09:06:32

私は年間出張やレジャー等含めると旅館・ホテル様々な分野に宿泊したことがあります。それを前提に述べさせていただきます。以下参考にしてください。

50階以上のホテルに宿泊したことがなかったので期待感を持ち、またマリオットの高級ホテルに宿泊なので高揚感も持ち行きました。
ホテル19階がフロントということでエレベーターを降りるとあたり一面のが見渡せる景色。圧巻です。そして、宿泊部屋の50階もさらに圧巻!怖い感じがしますがすぐに慣れ非常に気分がいい。また夜景も最高です。南側に宿泊したのですが北側の方が景色がいいかも。

しかし、サービスの点では非常に残念です。
①フロント到着後、長蛇の列ができチェックインに15分ほど待たされた。あれほど待たされたのは初めて。普通、高級ホテルならラウンジ等でドリンクの1杯でも出てきてもよい。ましてやフロントにバーがあるのだから活用してほしい。あの待たされようは正直ひどい。
②夜にラウンジ(カフェ)利用したが、こちらも対応が遅く、非常に待たされる。また、ロビー・フロントにカフェ、バーがあるのはいいのだが、広く集客数も多いので非常にうるさい。居酒屋かと思うほどざわついている。せっかくの時間を長時間あの場所にいるのは苦痛だった。
③部屋のアメニティグッズは、箱に入っているが、何が入っているのかよく見ないとわからなく、結局箱から出す。箱のコストはいらないのではないか?宿泊料金にあの箱の料金が含まれているかと思うと無駄。
④これは構造上のもんだいですが、来館・宿泊者のエレベーターの活用が多すぎ、50階から降りてくるのに各駅停車並みに停まり降りるまでに非常に時間がかかる。


何にせよ、新しいので客も多くそのため対応が遅れるのかもしれないが、私以外においても客のあらゆる要望に対応しきれていない様子であり、全体的に何か慌ただしい様子だった。「〇〇したい、しよう」と思った時にすぐにできない。非常に残念です。
ホテル(建物)・サービス揃ってあの値段は相応かと思うが、サービス(人)の点で、あの値段は正直ない。いわゆる格安ホテル並みの対応かそれ以下。
今後は改善ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
Marriott Advance Booking ~14日前早割~ 【食事なし】
ご利用のお部屋
【アッパーフロア デラックスダブル 禁煙】

サービス1

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月10日 18:41:50

開業2日目に宿泊致しました。
大々的なふれこみでオープンしたホテル。
立地条件は抜群でしたが、それ以外は褒められたものではありません。

☆チェックインで40~50分も並ばされた・・・
☆57階レストランで意味不明な対応・・・
☆開業2日目なのにバスルームのガラスに落書きの跡・部屋はハウスダストの臭い・・・
☆などなど、、、

開業初日不慣れ~
などの言い訳は通りませんね。
経営や体質に何か根本的な問題があるのでわ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
Marriott Brilliant Stay ~レギュラーフロア~ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 禁煙】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ