楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪マリオット都ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪マリオット都ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.66
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.40
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

746件中 741~746件表示

立地3

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月16日 09:24:01

これがマリオットなの?と疑ってしまいました。

19階フロントへ行くエレベータが少なく時間がかかってしまう。

見学者が多く、また近鉄グループのイベントがあったのか、近鉄グループの社員の方が目立ってしまっており、ホテルの職員が目立ちません。

フロントでは、お客さまが到着しているにもかかわらず無視され、チェックインまで待たされる。
部屋への案内と言われたが、隣の職員から「いま案内できるスタッフいません」の言葉。
では、案内はいらない旨を言うと、エレベータの場所の案内もない。

エレベータも見学者が突然乗ってきて、ボタンが押せないと大騒ぎ。そして私の宿泊階で降りて見学を始めている。何のためのセキュリティ対応エレベータなのでしょうか。

17時30分頃になっても、廊下・周りの部屋は清掃が終わらず、清掃員は廊下を走っています。そして掃除機の音も。

レストランでは、装飾品が飾ってある棚にけっこうホコリが。。。
翌朝の朝食時間帯では、7時30分頃で40人程度の待ち行列が。。

早朝のハルカス300への特典もいいとは思うが、移動が面倒。
時間が限られているため、エレベータが満員でなかなか乗れない。そしてやっと乗ったら、ほぼ各フロア停車。

チェックアウト時もビジネスホテルと何ら変わりありません。

ホスピタリティは全く感じられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
Marriott Brilliant Stay ~アッパーフロア~ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【アッパーフロア デラックスキング 禁煙】

立地2

newyork7276さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

newyork7276さん [40代/男性] 2022年01月10日 22:45:00

○クラブラウンジの食事内容や質が以前よりも良くなかった。
○ホテル内の駐車場が満車だったので、警備員から提携先の駐車場へと案内された際、荷下ろしやホテルへのアクセス方法などの説明が全然なく、荷物を持って人ゴミの中を歩いたのでしんどかった。その事をホテルのスタッフに伝えた後の対応はとても良かった。
○スタッフの対応は、ほとんどの方が親切、丁寧に対応をしてくださいました。
○立地条件は、大阪駅近くのホテルの方が、自分達には合っているなと、改めて認識出来たので、次回からは大阪駅周辺のホテルに宿泊したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
大阪マリオット都ホテル 2022年01月12日 11:44:23

この度は大阪マリオット都ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、ご多忙の折ご意見ご評価をお寄せ頂き感謝申し上げます。 クラブラウンジでのお料理では、ご期待に沿うことが出来ませず申し訳ございませんでした。 また、ご到着時の駐車場係員の応接ではお迎えの気配りに欠けたご対応によりご不快な思いとご足労をお掛けすることとなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 
今後は同様のことが起きぬよう、担当責任者へ共有を致しました。 次回お越しの際にはより快適にお過ごし頂けます様、改善を積み重ねて参ります。

またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

大阪マリオット都ホテル
客室部支配人
上辻 克行

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】34%OFF&ポイント10倍!53~55階での天空ステイ クラブラウンジ付
ご利用のお部屋
【クラブダブル 53~55階 禁煙】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月03日 23:00:33

The Worst serviced hotel in Osaka.
Compared to Ritz-Carlton Osaka, New Otani Osaka, Marriott Nagoya,
Marriott Osaka is the worse in terms of experience, training, and service mind of staff.
They are inexperienced, had difficulties in handling customer's request.
When I arrived at 8 pm, the room was not prepared as to what I asked for. I had to wait for an hour before a room being ready for ertry. Nome of the staff tol me that they made mistakes.
Other things I observed was that it was quite dark in the elevator. The quality of water for shower was not good as that of New Otani Osaka.
I would not recommend staying at this hotel to my friends.
I recommend not to reserve Marriott Osaka. I promise

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
大阪マリオット都ホテル 2016年04月04日 20:00:42

Warm greetings from Osaka Marriott Miyako Hotel.

Please accept our sincerest apologies for your unpleasant stay at our hotel and we are really sorry for the inconvenience caused to you during your stay of 2 ?3 Apr.

I can imagine that our inability to accommodate you with the feather fee room immediately and also let you wait for long time for check in.
Please kindly note that we had received your request information by your email at 9:18pm on 2 Apr which is on your check in date.
We would appreciate your kind understanding that we were unable to prepare feather fee room in advance as we did not received information by Marriott Customer Care regarding before 2 Apr.
Once again we apologize that we are not able to response to your request immediately and apologize to you in person.

I hope you can forgive this inconvenience and not let it stop you from staying with us in the future.

Sincerely,

Osaka Marriott Miyako Hotel
Room reservation manager
Katsutoshi Asazawa

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念】★楽天限定★ 50階~52階アッパーフロアへ無料アップグレード!
ご利用のお部屋
【アッパーフロア デラックスツイン 禁煙】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

薬夫2015さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

薬夫2015さん [50代/男性] 2019年05月20日 14:19:27

阪神高速天王寺出口降りてからホテル駐車場入り口までの道順が、わからなかった。エレベーターの乗り降りがわからなかった。ホテルとオフィスと美術館と近鉄百貨店の停止階がわからなかった。クラブラウンジのフロント女性が、少し怖かった。外人スタッフの応対、こちらが心配になった。
後は、全部良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
大阪マリオット都ホテル 2019年05月21日 11:08:11

この度は大阪マリオット都ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、ご多忙の折、貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。 しかしながら、お車でのアクセスに始まりエレベーターの表示やスタッフの振舞い等ではご不快な思いをお掛けすることとなり大変申し訳なく存じます。 お時間の掛かることもございますが、出来ることからしっかりと改善に繋がるよう努めて参りますので、ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
大阪マリオット都ホテル
客室支配人
上辻 克行

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!53~55階 天空ステイ!クラブラウンジ付
ご利用のお部屋
【クラブデラックスツイン 53~55階 禁煙】

立地1

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月24日 17:06:09

アジアの方が多くてマナーは悪いしうるさいしうんざりでした。
部屋は広くてよかったんですが、テーブルに椅子が1つしかなくルームサービスを頼んだんですが食べるのに困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
大阪マリオット都ホテル 2015年12月28日 17:56:38

この度は大阪マリオット都ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
私共の注意が行き届かず、滞在をお楽しみ頂けず申し訳ございませんでした。
またルームサービスでもご不便をお掛けいたしまして重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は今後の参考とさせて頂きます。
今後も皆様にお喜び頂けますように努めてまいります。
また機会がございましたらぜひ弊社をご利用ください。
ご来館を心よりお待ち致しております。

大阪マリオット都ホテル
客室支配人
麻澤 克利

ご利用の宿泊プラン
Marriott Advance Booking ~14日前早割り~ 【室料のみ】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 禁煙】

立地1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

heekanさんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

heekanさん [40代/男性] 2014年04月03日 16:43:18

部屋は最高でした。広さといい、風呂からの見晴らしといいよかったのですが、サービス面はがっかりでした。このクラスの対応ではなく、ビジネスホテルの対応でした。3時のチェックインになるまで順番で待たせるというびっくりの対応から始まり、コンシェルジュの当たり障りのない対応、料理を部屋に運んでもらいましたが、肉も臭みがあり、イカのフライも生臭くがっかりです。車で止めるスペースもないというのもがっかりで、これでは気の張るお客様には、案内できないと感じました。せっかくいいインフラを持ちながら、あの接客ではレベルに合わないですね。もっと考えた方がいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
Marriott 2nights Stay ~2連泊割引~ 【食事なし】
ご利用のお部屋
【プレミアムコーナーキング 禁煙】

746件中 741~746件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ