楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

大阪マリオット都ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(633件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


大阪マリオット都ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.89
  • 部屋4.82
  • 設備・アメニティ4.66
  • 風呂4.68
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月12日 17:31:19

4月29日と5月6日に宿泊しました

チェックインカウンターの位置が分かりづらい
チェックイン時に込み合ってはいなかったのですが、後から来た人の手続きを先に対応され、10分ほど待たされました。通常のホテルでも考えられない対応に驚きました

風呂の湯張は、時間設定で汲む仕組みでしたが、4月29日は良かったのですが、5月6日に宿泊した部屋は、お湯の出が悪く、設定されている時間では半分しか湯がたまらなかった。

宿泊を楽しみにしていたので大変残念な結果でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
大阪マリオット都ホテル 2017年05月22日 20:34:23

この度は、大阪マリオット都ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
口コミを拝見し、サービス面だけではなく、設備面でもご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
楽しみにされていた宿泊を、残念な形となってしまったことについて、心よりお詫び申し上げます。
お湯張りについては、担当部署に情報を共有しましたところ、機械の不具合が見つかり、すぐに修理いたしました。
今後は、チェックを強化しするよう指示いたしました。
マリオットブランドとして、恥ずかしくないサービスをお届けできるよう精進してまいります。
またのお帰りをお待ち申し上げております。

大阪マリオット都ホテル
客室支配人
遠山 明子

ご利用の宿泊プラン
Marriott Advance Booking ~7日前までの早期予約プラン~ 【室料のみ】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 39階 (喫煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月03日 23:00:33

The Worst serviced hotel in Osaka.
Compared to Ritz-Carlton Osaka, New Otani Osaka, Marriott Nagoya,
Marriott Osaka is the worse in terms of experience, training, and service mind of staff.
They are inexperienced, had difficulties in handling customer's request.
When I arrived at 8 pm, the room was not prepared as to what I asked for. I had to wait for an hour before a room being ready for ertry. Nome of the staff tol me that they made mistakes.
Other things I observed was that it was quite dark in the elevator. The quality of water for shower was not good as that of New Otani Osaka.
I would not recommend staying at this hotel to my friends.
I recommend not to reserve Marriott Osaka. I promise

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
大阪マリオット都ホテル 2016年04月04日 20:00:42

Warm greetings from Osaka Marriott Miyako Hotel.

Please accept our sincerest apologies for your unpleasant stay at our hotel and we are really sorry for the inconvenience caused to you during your stay of 2 ?3 Apr.

I can imagine that our inability to accommodate you with the feather fee room immediately and also let you wait for long time for check in.
Please kindly note that we had received your request information by your email at 9:18pm on 2 Apr which is on your check in date.
We would appreciate your kind understanding that we were unable to prepare feather fee room in advance as we did not received information by Marriott Customer Care regarding before 2 Apr.
Once again we apologize that we are not able to response to your request immediately and apologize to you in person.

I hope you can forgive this inconvenience and not let it stop you from staying with us in the future.

Sincerely,

Osaka Marriott Miyako Hotel
Room reservation manager
Katsutoshi Asazawa

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念】★楽天限定★ 50階~52階アッパーフロアへ無料アップグレード!
ご利用のお部屋
【アッパーフロア デラックスツイン 禁煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月10日 07:34:18

オープンしたばかりだからかチェックインに長蛇の列。
クラブフロアもここですか?と聞くもてんぱってる身だしなみのだらしないスタッフが面倒くさそうに『そうですそうです』

やっと順番来た!と思ったら別のスタッフがクラブフロアご利用のお客様ご案内します。

クラブフロアでも下の状況は伝わっているだろうに、お待たせしてすみません。の一言もなし。
クロークに預けていた荷物は直接部屋に運んでと頼んでいたのに、チェックインした後にお茶を飲んでたらそこに持って来るわ、部屋に行こうとしても案内は無し。
エレベーターの場所すら案内無し。

クラブフロアのアフタヌーンティーの時間の内容の粗末な事。
あんなクラブフロア見たことない。
スタッフの気のきかなさもビックリするぐらい。
夜は混雑していたからか冷蔵庫のドリンク補充も間に合っていなかった。

フロントやクラブフロアの作りは豪華だが、部屋は『ちょっと広いビジネスホテル』

まぁ値段なりの内容かもしれないがスタッフのホスピタリティの低さには本当にびっくり。
ビジネスホテルの方がマシかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍・春得】地上250m上層階クラブルーム“天空の癒し空間”でパノラマの絶景を♪
ご利用のお部屋
【クラブデラックスツイン 禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月19日 11:42:15

クラブフロアのプランで宿泊しました。景色は長居スタジアムだけ見えただけでした。残念なのはそこではなく、チェックイン前に38階ヘ行くエレベーターに乗っていたら20階からカメラを持った変な輩が我先にと乗り込んで来て私のバッグが少しずつ潰れていき、中は電車のラッシュ状態でした。明らかに私が宿泊客にもかかわらず常識のかけらも無い連中に潰されたまま38階に着いた。降りようとしてるのに出口付近の輩は降りてくれない。普通なら道を開けるのが常識なのにそれをしない。部屋のドライヤーは安物。(近鉄がバックについているとここまでコスト削減させられて従業員さんも可哀想です。)景色を楽しむのでしたら前売り¥2000で展望台に行った方が大阪城も確実に見えるのでそちらをおすすめします。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
Marriott Luxury Stay ~クラブルーム~ 【クラブラウンジ付】
ご利用のお部屋
【クラブダブル 禁煙】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ