楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪マリオット都ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪マリオット都ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.67
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.40
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 1~20件表示

サービス4

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月22日 13:31:00

駐車場の入口が分かりにくかった。
展望台のチケットが付いていたのが、分からなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
大阪マリオット都ホテル 2019年03月23日 19:30:34

この度は大阪マリオット都ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、ご多忙の折、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。 ご意見は今後の改善に向け施設担当、フロントへお伝えさせていただきました。 これからもご意見を基に良い評価を頂けますよう努めて参りますので、どうかご容赦頂きますようお願い申し上げますと共に、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
大阪マリオット都ホテル
客室支配人
上辻 克行

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】 39~49階 スーペリアルームが特別価格♪ 食事なし
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 39階 喫煙】

サービス4

ひなまな2049さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

ひなまな2049さん [60代/女性] 2017年01月22日 00:17:22

開業当時は、不慣れなスタッフが多くて客として不満でしたが、さすがに皆さん慣れてきて、きちんとしたサービスができるようになっていました。安心できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
大阪マリオット都ホテル 2017年01月28日 11:54:49

この度も大阪マリオット都ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
あたたかいお言葉を頂きまして、スタッフ一同嬉しく思っております。
今後も引き続き、皆様にお喜び頂けますようにサービス向上に努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひ弊社をご利用ください。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。

大阪マリオット都ホテル
客室支配人
麻澤 克利

ご利用の宿泊プラン
【PREMIUM TIME SALE】地上250m以上!クラブラウンジ付のお部屋が最大30%オフ
ご利用のお部屋
【クラブデラックスツイン 禁煙】

サービス3

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月26日 18:04:18

5回目の宿泊です。家族3人で宿泊しました。
間取りやデザイン性が良くて日常を忘れられるところが良かったです。
コーヒーメーカーはネスカフェのカセット式ですが、コーヒーが止まらずカップから溢れ出てしまいました。
また、アイロンが備え付けてありましたが、旧タイプ。蒸気で服を吊るしたままかけるタイプではありません。
アメニティの香りが万人受けする香りでは無いし、化粧水なども知らないメーカーで効果なしで残念。
全体的にホテルマンの立ち居振る舞いがイマイチ。発声やお辞儀の仕方など身につけてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】<ベストレート・ポイント5倍>39~49階のお部屋☆朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン+エキストラベッド 39~49階 禁煙】

サービス3

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月30日 19:31:06

エレベーターが2段階のため地上との行き来が面倒でしたが、超高層階にある客室からの眺望は圧倒的でした。客室の清掃も行き届いて満足でした。
ベッドのマットレスは、中央部分のバネが明らかに劣化しており、バスタオルを腰の辺りに敷いて寝心地を改善しました。ホテルのグレードが高いだけに残念でした。
朝食のCOOKAは、朝6時半の開店と同時に入ると料理やドリンクが揃っていない状態でこれまた残念。オムレツなどを調理してくれるシェフは顎マスクでお話され、ビュッフェのドリンクコーナーから自ら注いできたドリンクを鍋の横に隠し置くなど、何となく良い感じはしませんでした。
あと、これは好みもあるので仕方ないかとは思いましたが、流れている音楽も朝食の爽やかさからはかけ離れた環境音楽のような疑問の残るチョイスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント11倍】50~52階 上層階のお部屋確約☆ 朝食付
ご利用のお部屋
【アッパーフロア スーペリアツイン 50~52階 禁煙】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

domidomi4803さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

domidomi4803さん [20代/女性] 2022年06月14日 17:34:12

とてもステキなホテルですが、
朝食の時、パンケーキに髪の毛が入ってるのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
大阪マリオット都ホテル 2022年06月16日 12:01:08

謹啓 
ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 このたび、数あるホテルのなかから大阪マリオット都ホテルをご利用頂きまして洵にありがとうございます。 また貴重なお時間を割いてご評価をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今般、パンケーキに関しまして、ご落胆の念を残すご利用となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 今回ご指摘頂戴した内容につきましては担当シェフとも共有し改善に努めて参ります。 次回お越しの際には快適にお過ごしをいただけますよう、一つひとつ真摯に改善を積み重ねてまいります。 どうか引き続きご愛顧を賜りますよう、何とぞお願い申し上げます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
末筆ではございますが、時節柄くれぐれもご自愛のうえ、ますますのご健勝を心からお祈り申し上げます。
大阪マリオット都ホテル
料飲部支配人
矢田 将士

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】Seasonal Offer☆地上198mから大阪の眺望を堪能!朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 39~49階 禁煙】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月29日 17:26:37

大阪市内のホテルには数々泊まったことがあるが、設備で勝負と言ったホテルの雰囲気です。 サービスや、接客レベルは低めでしたのでまた来たいとは思いません。 
人がホテルやサービスを提供してるのではなく、設備が安心と快適を提供してくれた宿でした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
大阪マリオット都ホテル 2022年05月03日 12:02:14

この度は大阪マリオット都ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、ご多忙の折ご意見をお寄せ頂き感謝申し上げます。 
接遇ではご期待に沿えませず大変心苦しく存じております。 心よりお詫び申し上げます。
いくら設備や調度品が整っていても、そこに従事するスタッフの接遇が伴わなければホテルとは呼べません。 佇まいや立ち居振る舞いにおいても、お客様にどの様に映るのかを意識して努めて参ります。
次回お越しの際には気持ちよく快適にお過ごし頂けます様、改善を積み重ねて参ります。 どうか
引き続きのご愛顧を賜ります様、何とぞお願い申し上げます。
大阪マリオット都ホテル
客室部支配人
上辻 克行

ご利用の宿泊プラン
【Seasonal Offer】39~52階のお部屋☆特別価格でお得にステイ!朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスキング 39~49階 禁煙】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

薬夫2015さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

薬夫2015さん [50代/男性] 2019年05月20日 14:19:27

阪神高速天王寺出口降りてからホテル駐車場入り口までの道順が、わからなかった。エレベーターの乗り降りがわからなかった。ホテルとオフィスと美術館と近鉄百貨店の停止階がわからなかった。クラブラウンジのフロント女性が、少し怖かった。外人スタッフの応対、こちらが心配になった。
後は、全部良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
大阪マリオット都ホテル 2019年05月21日 11:08:11

この度は大阪マリオット都ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、ご多忙の折、貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。 しかしながら、お車でのアクセスに始まりエレベーターの表示やスタッフの振舞い等ではご不快な思いをお掛けすることとなり大変申し訳なく存じます。 お時間の掛かることもございますが、出来ることからしっかりと改善に繋がるよう努めて参りますので、ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
大阪マリオット都ホテル
客室支配人
上辻 克行

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!53~55階 天空ステイ!クラブラウンジ付
ご利用のお部屋
【クラブデラックスツイン 53~55階 禁煙】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月25日 19:48:07

駅からの、アクセスが悪すぎます。
部屋にたどり着くのに、時間かかりすぎ

夜景が綺麗で素晴らしかったです。
朝ご飯 高すぎて 止めました。
もう少しリーズナブルな アメリカンブレックファーストも用意して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
大阪マリオット都ホテル 2019年05月02日 10:35:09

この度は大阪マリオット都ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ご意見を拝読し、眺望をお気に召されたご様子に嬉しく存じます。しかしながら、アクセスの悪さにつきまして周辺駅からの表記で至らない点があったことと推察いたします。 ご不便お掛けすることとなり申し訳ございませんでした。 また、ご朝食料金につきましてもご希望に添えず申し訳ございませんでした。 ご意見は担当部署に報告を致しました。 
ご多忙の折、貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
大阪マリオット都ホテル
客室支配人
上辻 克行

ご利用の宿泊プラン
【スペシャルオファー】最大25%OFF!<2月3月4月のご宿泊-お日にち限定>食事なし
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 40~49階 禁煙】

サービス3

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月03日 17:00:16

食事ありで申込みだが、プラン名「食事なし」。心配だったが案の定チェックインで確認が入る。念のため印刷したものを見せるが「結構です」とにべもない対応。朝食は場所の説明のみ。受け取った朝食カードに時間などの記載あるがせめてその事を教えてほしい。
エレベーターはルームキーをかざすタイプだが、その説明なし。かざす位置が低いため気が付かず、「?」で立ち往生。部屋への案内は断ったがせめてその案内くらいは欲しかった。
部屋に入りホテル仕様説明書(設備・各種時間の類)をあちこち探す、チラシ類ばかり、しかも外国語ばかりで日本語がない。客室用スマホがあるが速度が遅く使い物にならず、説明書もなし。女性アメニティ(化粧水など)はなし…必要な場合はフロントへ?のようだが、チェックイン時に案内もらえたらと。設置のはずのパジャマがなく、バスローブはあるが、ごわごわで肌に痛い。
朝食はスタッフが近くで仕事外の会話。食事を持って席へ戻る際、女性スタッフが通路中央をゆっくりというよりダラダラ歩き、急に止まらないか冷や冷や&イライラ。正直そのスタッフ、欧米の方には笑顔対応だがアジア系にはそっけいない印象。他のスタッフも、聞いてきた珈琲紅茶のサーブが遅いうえ、どちらが何を頼んだか忘れ再度確認。ここまでの対応に疑問もあるためこんなことにも反応する自分が辛い。
階数も高いが、スタッフ対応もお高い??という印象。スタッフには日常の場所で分かっていることも、ゲストには「初」であることを忘れないで欲しい。
部屋は使いづらい間取り・配置。立地はよく、朝食は美味しく、お風呂・景色は素敵。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
大阪マリオット都ホテル 2018年11月06日 11:40:45

この度は大阪マリオット都ホテルをご利用頂き誠にありがとございます。 また、ご多忙の折、貴重な時間を割いてご意見をお寄せ頂き感謝申し上げます。 ご意見を拝読し、ご到着時ではホスピタリティに欠けた対応であったことと、申し訳なく存じます。お客様のご理解を図ることなく一方的な説明であったことと推察し、ここにお詫び申し上げます。 客室のスマートフォンやバスローブ、アメニティ類へのご意見は担当にご意見を基に改善を伝えました。 また、ライブキッチンCOOKAにおいてはホールスタッフの振る舞いにおいて大変なご迷惑と不快の念をお掛けしました事、心中より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては、全スタッフに共有させて頂き、再度スタッフの教育・指導徹底を行うとともに次回お越しの際には朝食やお風呂、眺望に加えてサービス面でも評価頂けますよう努めて参ります。 どうか、これに懲りませず今後ともご利用賜りますよう、お願い申し上げます。
大阪マリオット都ホテル
客室支配人
上辻 克行

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★40~49階 人気の西側プレミアムルーム 食事なし
ご利用のお部屋
【プレミアムコーナーキング (ビューバス) 40~49階 禁煙】

サービス3

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月25日 15:02:18

以前の食事が良かったので今回は宿泊してディナーにしたが、1年前よりサービスも味も落ちていて残念だった。朝のビュッフェはやたらスタッフと客がうろうろするので落ち着かず、食べ物の補給も遅かった。
ハルカスの展望台へのチケットがもらえたが、スタッフに券を持って行っても放置だし、もう一度聞きに言ったら何してんのって顔されるし、全体的に人手不足な感があった。
ただ、コンビニが同じ建物にあるのが便利だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
大阪マリオット都ホテル 2018年03月27日 11:46:47

先般は大阪マリオット都ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
私、大阪マリオット都ホテル の松村と申します。

この度は係の対応が悪く、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お料理に関しましてもご満足いただけなかった事、合わせてお詫び申し上げます。
サービススタッフには指導、教育を施し、キッチンスタッフには料理の質、内容、提供の状態などを
確認し、お客様にご満足いただけるよう改善してまります。

何卒これに懲りませず、今後ともご利用賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

末筆となり誠に恐縮ではございますが、どうかご自愛のほどよろしくお願い申し上げます。

大阪マリオット都ホテル
松村 正照

ご利用の宿泊プラン
【事前決済(返金不可)】30 days Advance ~30日前までの早期予約がお得~ 朝食付
ご利用のお部屋
【アッパーフロア デラックスツイン+エキストラベッド 禁煙】

サービス3

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月18日 16:04:02

駅から近くて、大変便利です。部屋は52階にアップグレードしていただきました。コーナーで大変みはらしもよくて、天候にも恵まれたので、きれいな夜景も堪能しました。クローゼットがなくて、ベッドの足下になっているとか、レイアウトの関係か、部屋の設備が使いにくい感じでした。びっくりしたのは、寝具が、生臭かったこと。横になったとたんに、うぅっとなりました。半乾きだったのでしょうか?マリオット系列のモーテルにも泊まったことがありますが、こんなことは初めてです。夕食は38階のレストランでいただきましたが、味付けが塩辛くて、東北のホテルかと思いました。関西ではあり得ないでしょう。スタッフがなれていない感じなのは、研修中だとすると仕方がないこと、でも飲み物は、なくなっていないか、もう少し気を配ってくれたらと思います。朝食はとてもおいしいと思いました。今回宿泊中で一番の満足です。ですが、やはり千切りは塩辛く、和食のシェフの味付けが辛いのかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
大阪マリオット都ホテル 2017年08月19日 15:37:55

この度は、大阪マリオット都ホテルをご利用頂きまして有難うございました。
また、お忙しい中ご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、寝具の件でご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

頂戴しましたご指摘は、関連部署およびリネン会社で共有し、再度ホテルの清掃のチェック体制を見直すよう指示いたしました。
また、クラブラウンジでのお食事の味付けにつきましても料理長をはじめ担当部署で共有し、改善に努めます。
まだまだ行き届かぬ点がございますが、いつかは「お気に入りのホテル」と言って頂けるようスタッフ一同精進して参る次第でございます。
この度は、貴重なご意見頂きまして有難うございました。

大阪マリオット都ホテル
客室支配人
遠山 明子

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆ビューバス確約☆ 40階~49階コーナールームを特別料金で!
ご利用のお部屋
【プレミアムコーナーツイン 40~49階 (禁煙)】

サービス3

江み里17さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

江み里17さん [40代/女性] 2016年11月13日 02:40:08

買い物、移動拠点として最高の立地で部屋の清掃はとても行き届いて快適でした。ホテルスタッフはフレンドリーで悪くはないのですが、宿泊費に対してクラスを感じないスタンダードな対応の印象。朝8時にロビーに降りた際、クロークデスクに2人いたスタッフが寝不足なのか前を通っても挨拶なく眠たそうな表情で帳面の確認に集中されてました。全ての宿泊客が必ず目の前を通る動線に位置していたので うつ向いたお顔を2人共上げず挨拶されなかったのは驚きでした。私から挨拶しそうになりましたがビジネスホテルじゃないしこのクラスのホテルではあり得ませんね。値段に見合わないサービスです。若い職員の教育は業界・職種関係無く難題ですよね。立地と建物などの環境条件に頼らずにサービスで客を感動させるようなホテルを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
大阪マリオット都ホテル 2016年11月19日 13:53:13

この度は大阪マリオット都ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社スタッフがお恥ずかしい点をお見せしまして誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりスタッフには、顔をあげてお客様一人一人に目配りし行動するように指導しておりますが、まだまだ行き届いていないとあらためて確認いたしました。
次にお越し頂いた際に、良くなったと感じて頂けますように、今後も引き続き努めてまいります。
またお越し頂けるのを心よりお待ち致しております。

大阪マリオット都ホテル
客室支配人
麻澤 克利

ご利用の宿泊プラン
Marriott Advance Booking ~30日前までの早期予約プラン~ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【アッパーフロア デラックスツイン 禁煙】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月25日 22:22:27

大阪旅行の際に宿泊しました。初めてのマリオットホテルで、クラブラウンジが利用できるなんてワクワクしながらチェックインしました。チェックイン時の対応が外国の方で、説明が聞き取りずらく、表情も固かったので、日本人向けに対応してくださると安心感があると思います。また、荷物を運んでくださったボーイの方がお部屋で部屋からの景色を「たいして目立つものは見えないんですけど。。。(笑)」とフランクな感じでお話しされたときは少しがっかりしました。。夜景や景色を見ながらホテルで過ごすことを楽しみにしてるのに。。。
また、クラブラウンジを使用した際に、女性スタッフの方にスイーツの中身について尋ねたところ、「りんごが入った甘いやつです。。」と言葉少なめに自信なさげな対応でした。。オススメのカクテルについて尋ねても同じでした。若いスタッフの方の元気がなく、なるべく話しかけられないようにしている?感じがしました。
ホテルの設備や立地などはパーフェクトなのに、ところどころのスタッフの方の対応に???がついたのは少し残念でした。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
大阪マリオット都ホテル 2016年07月30日 16:01:57

この度は大阪マリオット都ホテルご利用頂きまして誠に有難うございます。
弊社のスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをされましたことお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないように指導してまいります。
ご指摘いただきました点は私どもも注意していかなければならない事と思っております。
これに懲りずに、また機会がございましたらぜひ弊社をご利用ください。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。

大阪マリオット都ホテル
客室支配人
麻澤 克利

ご利用の宿泊プラン
【PREMIUM TIME SALE】クラブラウンジ付のお部屋でワンランク上の宿泊体験を★
ご利用のお部屋
【クラブデラックスツイン 禁煙】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年02月19日 23:01:35

2回目の宿泊です。前回はクラブフロアに期待を持って予約しましたがお料理にがっかりでしたので、今回はハイフロアのデラックスツインに宿泊しました。施設や立地はいいですし、それにクラブフロアの広さとラグジュアリーな感じはとてもいのですが、期待してた眺望がないのです。設計ミスでしょうか?お料理も他のホテルのクラブフロアのお料理と比べると残念ですね。今後頑張って欲しいと思います。
それにエレベーターが暗すぎます。
お風呂は洗い場もありまぁまぁの広さがあり快適です。
ただ、洗面所の排水口周りが全く掃除されてないのには驚きました
これだけのクラスのホテルなのに、また一番目に付くところなのに清掃の徹底をお願いします
またアメニティのTHANNは少し匂いがきつくてあまり好きではありませんので
他のものも用意していただけるとうれしいです
近場で今後も利用したい素敵なホテルですので、辛口のコメントですが今後を期待しています。色々な要望も宿泊時は聞いていただき有難うございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
大阪マリオット都ホテル 2015年03月04日 16:25:51

投稿者様、

いつも大阪マリオット都ホテルにご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
前回はご期待に添えない点がございましたにも関わらず、再び弊ホテルをお選び頂きましたこと厚く御礼申し上げます。

しかしながら、今回のご滞在につき清掃が行き届かずご不快な思いをおかけ申し上げましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受けとめ、お客様にご到着からご出発まで気持ちよくお過ごしいただけるよう、清掃の指導・教育を徹底いたしサービスの向上に努めて参る所存でございます。

また、頂戴いたしました数々の貴重なご意見を参考に今後の検討課題といたし、より良いサービスをご提供できるよう改善に努めたく存じます。
投稿者様に再びお越しいただける日を心よりお待ち申し上げます。

大阪マリオット都ホテル
客室支配人
麻澤 克利

ご利用の宿泊プラン
Marriott Advance Booking ~30日前早割~ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 禁煙】

サービス3

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月24日 20:30:01

全体的に満足でした 朝食がバイキングでありきたりな感じなのでプレミア感があれば私は良かったと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
Marriott Brilliant Stay ~レギュラーフロア~ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 禁煙】

サービス2

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月28日 13:16:46

毎年泊まっていますが、年々サービスが低下しているようです。
チェックイン前に預けた手荷物受取りではチェックイン時のフロントでモタモタしていたり、調度品のあちこちにキズが増えていたり、19ホテル正面入口のツリーが傾いていたり、、、、
「高級ホテル」の値打ちが下がったように感じます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【Seasonal Offer】39~52階☆朝食付 Marriott Bonvoy会員価格対象
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 39~49階 禁煙】

サービス2

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月13日 09:53:02

支払いの際、楽天クーポンの割引前で請求されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年09月
大阪マリオット都ホテル 2023年09月15日 17:42:34

この度は、大阪マリオット都ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてご評価、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
いただいたご意見に対して、心よりお詫び申し上げます。 お支払いの際に担当スタッフが間違った金額での明細をご用意いたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を基に改善を行い、再度お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう邁進いたします。 お客様のお越しを再びお待ちする日が訪れることを心より願っております。   どうか引き続きご愛顧を賜りますよう、何とぞお願い申しあげます。  

大阪マリオット都ホテル
客室部支配人
上辻 克行

ご利用の宿泊プラン
【Seasonal Offer】39~52階☆食事なし Marriott Bonvoy会員価格対象
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 39~49階 禁煙】

サービス2

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月15日 15:42:27

1,2ヶ月ほど前から楽しみにしていて展望台無料プランで予約していたのに無料じゃなかったです。とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【展望台無料プラン】17時以降チェックインで、展望台ハルカス300入場券プレゼント!
ご利用のお部屋
【デラックスキング 39~49階 禁煙】

サービス2

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月20日 13:19:04

駅から直結なので、立地はいいです。朝食のバイキングは種類がとても豊富でした。ただ、夜にサービスに電話をしたのですが、応答がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
大阪マリオット都ホテル 2015年08月22日 11:58:39

この度は大阪マリオット都ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
電話への応答が無かったということで、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。今後は立地だけではなく、より一層サービスの向上に努めてまいります。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。

大阪マリオット都ホテル
客室支配人
麻澤 克利

ご利用の宿泊プラン
Marriott Advance Booking ~14日前早割り~ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【プレミアムコーナーツイン 禁煙】

サービス2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

naomi-freedomさんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

naomi-freedomさん [40代/女性] 2014年03月11日 20:19:29

まず 3時にチェックイン出来るはずなのに 5時に着いたところ まだ部屋の清掃が出来てないとの事。他のお客さんも 待たされているのか フロント辺りが 混雑していました。しょうがないので 近所をブラブラして 6時すぎにフロントに聞いてもまだ 清掃が終わってない。7時にレストランに予約してたので 仕事終わり直に来たから シャワーを浴びたかったのに それも出来ず。隣に座っていた女性が かなりスタッフに怒っていたのを見て 怒るより呆れた。

9時すぎに やっとチェックイン出来、ほっとして眠りについたが 朝起きたら 喉が痛い。なんでだろうと思ったら カーペットの抜け毛が凄い事に…。部屋から出る時は あちこちに埃が。そりゃ 清掃に時間かかるわって思いました。窓が開けれないんだから 空気清浄機くらい置いておいてよと思いました。

宿泊者の特典で朝早いですが 無料で展望台に昇れるのは良かったですが 今まで泊まったホテルの中でワースト1に入るくらいに 色々ムカつきました。オープンしたてなのかもしれませんが 改善点がたくさんあると思います。

1年後くらいに どれだけ改善されてるか見てみたいと思います。


追記 他のホテルさんではレスがあるんですが ここは 無いんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
Marriott Brilliant Stay ~ベストレート~ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 禁煙】

24件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ