楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.80
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.86
  • 食事4.45

総合4

投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-03 16:21:08

立地が最高でおすすめです。チェックアウト後も荷物を預かっていただいたり傘を貸していただき大変助かりました。
夕食の神戸牛、デザートの金柑ジュレ、シュークリームが美味しかったです。
残念だったのは、夕食会場の照明が暗すぎで料理のおいしさが半減しました。
大浴場の脱衣所の壁に一面のほこり、お部屋のTVチューナー付近、トイレの消臭剤、洋服ブラシの埃が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2019-12-04 12:19:03

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山へご来泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きました事、心より御礼申し上げます。
ご夕食に関しましては、頂いたご意見を参考に、料理のお味だけではなく目でも楽しんで頂けますよう、照明等にも気を配って参りたいと存じます。
また、館内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをなさった事と存じます。誠に申し訳ございませんでした。すぐに担当部署へ伝え、以後このような事のないよう点検も強化して参ります。

また京都・嵐山へいらっしゃる機会がございましたら、ぜひ当館をご利用下さいませ。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げます。

ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊部 芳澤