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ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 クチコミ・感想・情報

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ホテル ビナリオ嵯峨嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.78
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.81
  • 食事4.42

総合2

投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-06 11:44:15

朝食で、おしぼり・生卵・お茶を忘れられていてその都度スタッフに声をかけるのに気がひけました。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2020-12-07 17:27:14

このたびは、ホテルビナリオ嵯峨嵐山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。朝食時における、当方不手際の件、商品、備品が忘れられていた事、また、お客様がお気遣いなく、ご指摘、ご希望を伝える状況下になかった事、深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を機に、あらためて、必要なものを過不足なく提供できるようダブルチェックを強化すると共に、どのような状況下においても、ゲストの皆様が、気持ちよくご意見、ご要望が言える環境づくりに努めて参ります。このたびは、誠に、申し訳ございませんでした。

料飲課 佐々木啓之