楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.80
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.85
  • 食事4.45

総合5

投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-07 15:38:34

駅の真ん前で無料駐車場ありと、車で行ってトロッコ乗車の今回の旅では最高の立地でした。
施設、アメニティ、食事、どれもよかったです。お値段以上だと思いました。
満足な中で、あえて気になった点をいいますと、部屋のエアコンが効きすぎて(設定温度を上げて、弱にしても)
寒くて、就寝中も付けたり消したりする必要があったのと、食事のメインのステーキが冷たい、というほどではないが冷めていて、ステーキっぽくなかった?
それまでのコースがどれも美味しかったのでステーキだけが意外な感じでした。
でも、朝食もとても美味しく量も文句なしで、全体的は食事も大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2021-08-07 18:54:31

 この度は、ホテルビナリオ嵯峨嵐山をご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルにつきましてのたくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。たいへん嬉しく思います。
 空調につきましては、ご迷惑をおかけしたいへん申し訳ございませんでした。
また、ステーキにつきましてもベストなタイミングで配膳することが出来ずたいへん申し訳ございませんでした。今後もお料理を一番美味しく召し上がっていただける状態で配膳出来るよう努力して参ります。
次回、京都嵐山にお越しの際も、是非観光の起点として当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 三上