楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ビナリオ嵯峨嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.73
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.88
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-22 02:10:02

トロッコ出発地点の駅から近いのは嬉しいです。ホテルの外観やロビーなどは綺麗で、スタッフの方も接客して頂いた全員が良いとは言えないけれど、朝食場所の男性スタッフの対応はとても良かったです。ただ部屋は3人で泊まるには狭く、外観からは想像つかないぐらい古いので昔は保養所だったのかな?と感じました。部屋にある消臭スプレーを動かすと大きな埃が転がって来ました。お風呂場も清掃スタッフがいないので、洗面ボールに髪が沢山落ちたままで気持ち悪かったです(私なら、使用後流しますが、色んなお客さんがいるので)。女湯の脱衣所なんて床にも髪の毛が沢山落ちている場所なのに清掃スタッフがいない事に驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2021-08-22 10:17:54

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山にご来館・ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
当朝食スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
早速、該当スタッフに報告させて頂いたところ、大変喜んでおりました。
しかしながら、お部屋・大浴場の清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当館でも清掃スタッフを常駐させており、定期的に確認・清掃を行っておりますが、お客様にご指摘頂いた内容を拝見し、大変恥ずかしく、情けない限りでございます。
数ある宿泊施設の中より、せっかく当館をお選び頂きましたのに、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
早速、清掃担当者をはじめ、全スタッフに周知し、今後この様な事が無い様、厳しく指導いたしました。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

また機会がありましたら、是非当館へお立ち寄りくださいませ。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 和久


このページのトップへ