楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山のクチコミ・お客さまの声
サービス3
駐車場、チェックイン前に停めれたので助かりました。夕食時、ご飯のおかわりが、出来れば、いいかなと思います。大浴場、温泉であれば、最高です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山にご来館、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中、クチコミにご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。駐車場につきましては、チェックイン前後にお荷物、お車をお預かりすることで身軽に駐車場を探す心配なく観光を楽しんでいただければと思っております。しかしながら、夕食時のご飯のおかわりについて、お客様のお気持ちに気付かず、またこちらからお声がけもせず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はこちらから積極的なお声がけを徹底するよう申し伝えました。この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。今後も現状に満足する事なく、スタッフ一同、日々精進してまいります。また京都にお越しの際は是非当館へお立ち寄りくださいませ。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 大槻
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ
駐車場、チェックイン前に停めれたので助かりました。夕食時、ご飯のおかわりが、出来れば、いいかなと思います。大浴場、温泉であれば、最高です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山にご来館、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、クチコミにご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
駐車場につきましては、チェックイン前後にお荷物、お車をお預かりすることで身軽に駐車場を探す心配なく観光を楽しんでいただければと思っております。
しかしながら、夕食時のご飯のおかわりについて、お客様のお気持ちに気付かず、またこちらからお声がけもせず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はこちらから積極的なお声がけを徹底するよう申し伝えました。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
今後も現状に満足する事なく、スタッフ一同、日々精進してまいります。
また京都にお越しの際は是非当館へお立ち寄りくださいませ。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 大槻