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ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 クチコミ・感想・情報

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ホテル ビナリオ嵯峨嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.78
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.81
  • 食事4.42

サービス4

投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-06 16:22:56

嵐山周辺観光で宿泊しました。
駅からとても近く便利でした。
食事も美味しかったです。
ただ、朝食に食べられないとお願いしていたものが、入っていました。
眠そうな若いスタッフが、配膳でスプーンを落としてもそのままでした。
また、ホテルの名称の案内板がわかりにくかったです。

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評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2023-05-06 19:15:41

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山にご来館・ご宿泊頂き、誠に有難うございます。
またお忙しい中、口コミ投稿にご協力頂き、重ねてお礼申し上げます。
当館の立地の件、またお食事に関しましてご満足いただけたご様子をお伺いし、大変有難く光栄でございます。
しかしながら、ご朝食時の際のお食事内容、また当スタッフの態度につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館ではアレルギー以外の苦手食材のご対応が可能な範囲にての対応となる旨、お客様にお願い致しておりますが、今回事前にお召し上がり頂けない食材をお聞きしていたにも関わらず、ご対応させて頂けなかった事、大変心苦しく思っております。
また当スタッフの態度につきましても、お近くでご覧になられ、大変ご不快な思いをなされた事と存じます。
仮にもサービスのプロとしてお客様にご対応させて頂くスタッフとして、今回お聞きした態度は有り得ない事でございます。
該当スタッフには、厳しく指導し、今後について再度考えを改め直す様申し伝えております。
この度は貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。
今後もお越し頂きましたお客様皆様にごゆっくりお寛ぎ頂けます様、またご満足頂けます様日々精進してまいります。
また機会がございましたら、是非当館をご利用くださいませ。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルビナリオ嵯峨嵐山 和久