楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.78
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.81
  • 食事4.42

サービス4

投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-18 16:57:32

料理は程よい量で美味しかったです。部屋の掃除などもきれいにされていたと思います。ただ大浴場のシャンプー、ボディソープなど表示が消えて読み取りにくく迷いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2023-06-19 18:59:03

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山へご来泊頂きまして、誠にありがとうございます。
クチコミ投稿にご協力を賜り、重ねて御礼申し上げます。

お食事の量・お味ともにご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思っております。

ご指摘頂きました大浴場のシャンプー・ボディソープ等に関しましては、表示が読みづらく大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
現在は文字が消えてしまったボトルに新たにシールを貼り、シャンプー・リンス等の区別が一目で分かりやすいよう対応させて頂きました。
本来であればお客様にご指摘頂く前に気づき行動すべきでございました。お恥ずかしい限りでございます。
今後は細かな部分まで確認を怠らず、皆様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますので、またの機会がございましたら、ぜひまた当ホテルをご利用頂けますと幸いです。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 芳澤