楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.78
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.81
  • 食事4.42

サービス3

投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-18 19:08:28

隣の部屋の話し声が聞こえる。
いまいちゆっくりできない。
夕食朝食の食器の片付けの間が悪い。よろしけれバーと話しながら片付けられてしまう。汁を最後にと思ったのに

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2023-06-19 19:11:19

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山へご来泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご多用の中、クチコミ投稿にご協力いただき心より御礼申し上げます。

数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ごゆっくりとお寛ぎ頂ける環境をご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
私共の配慮が足りなかったと猛省しております。

お食事の際の下膳のタイミングにつきましても、せっかくのお食事をお楽しみの最中に、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。

私共の至らぬ点が多く、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまう結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。

今後はスタッフ一人一人がお客様に寄り添ったおもてなしを心がけ、皆様に安心・快適にお過ごし頂けるホテルを目指し精進して参ります。

また京都・嵐山へお越しになる折には、また当館をご利用頂けますと幸いです。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 芳澤