楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山のクチコミ・お客さまの声
サービス3
隣の部屋の話し声が聞こえる。いまいちゆっくりできない。夕食朝食の食器の片付けの間が悪い。よろしけれバーと話しながら片付けられてしまう。汁を最後にと思ったのに
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山へご来泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご多用の中、クチコミ投稿にご協力いただき心より御礼申し上げます。数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ごゆっくりとお寛ぎ頂ける環境をご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。私共の配慮が足りなかったと猛省しております。お食事の際の下膳のタイミングにつきましても、せっかくのお食事をお楽しみの最中に、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。私共の至らぬ点が多く、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまう結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。今後はスタッフ一人一人がお客様に寄り添ったおもてなしを心がけ、皆様に安心・快適にお過ごし頂けるホテルを目指し精進して参ります。また京都・嵐山へお越しになる折には、また当館をご利用頂けますと幸いです。お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度のご利用、誠にありがとうございました。ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 芳澤
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ
隣の部屋の話し声が聞こえる。
いまいちゆっくりできない。
夕食朝食の食器の片付けの間が悪い。よろしけれバーと話しながら片付けられてしまう。汁を最後にと思ったのに
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山へご来泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご多用の中、クチコミ投稿にご協力いただき心より御礼申し上げます。
数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ごゆっくりとお寛ぎ頂ける環境をご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
私共の配慮が足りなかったと猛省しております。
お食事の際の下膳のタイミングにつきましても、せっかくのお食事をお楽しみの最中に、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
私共の至らぬ点が多く、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまう結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。
今後はスタッフ一人一人がお客様に寄り添ったおもてなしを心がけ、皆様に安心・快適にお過ごし頂けるホテルを目指し精進して参ります。
また京都・嵐山へお越しになる折には、また当館をご利用頂けますと幸いです。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 芳澤