楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.85
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.87
  • 食事4.48

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-03 10:57:31

父の日のプレゼントとして利用させていただきました!
夕食の料理のステーキ会席と朝食の手作り豆腐が、大変美味しくて満足しました。
和室でゆっくり出来て良い旅になりました。
スタッフさんの対応も丁寧で好感を持てました。
とっても良い時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2023-07-03 14:51:10

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山にご来館・ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミにご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回、父の日のプレゼントという記念のご旅行に数あるホテルの中から当館をお選び頂きました事、大変嬉しく光栄でございます。
また当館ではごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子で大変安堵致しました。
当スタッフの対応、お料理等、多くのお褒めのお言葉を頂戴し有難く大変嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
早速、調理課や料飲課にもお客様のご投稿を共有させて頂いたとところ、大変喜んでおりました。
お客様からのお声は私共のサービス、満足度の向上にも繋がります。
価格、立地、料理、接客対応、何に重きを置いてもお客様にご満足をいただけるホテルとなれるよう、より一層の向上を目指し、再びお客様にお越し頂ける様、精進してまいりたいと思っております。
また京都・嵐山にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
次回の皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 和久

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】人気NO.1★ワンランクアップ★旬の味覚満載!京都牛ステーキ会席【2食付】
ご利用のお部屋
【和室10畳【禁煙】】