楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.85
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.87
  • 食事4.48

総合5

投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-09 09:48:34

いきなり旅行が決まり当日夕食なしで予約しました!
21時チェックインでも快く迎え入れてくれて説明もしっかりとしてくれました。
部屋も過ごしやすくお風呂なしの部屋ですが大浴場もあり何も問題ありませんでした。
クーラーの使い方が少し分かりづらく夜中に切れてしまい少し困りましたがしばらくしてつきました。
朝食も美味しく子ども用のご飯も美味しかったです!
豆腐を作るのは楽しかったです!
また利用したいです。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2023-07-09 15:13:11

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山へご来泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてクチコミ投稿にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。

急遽決まったご旅行とのことでしたが、大浴場も快適にご利用いただき、楽しくお過ごしいただけたようでとても嬉しく思っております。
朝食につきましてもお気に召して頂けて光栄でございます。

お部屋の空調につきましては、全館一括管理となっております為、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご滞在中にご不明点やお困りごとがございましたら深夜早朝でもお気兼ねなくフロントへお申し付け下さいませ。

また京都へご旅行の機会がございましたら、ぜひ当館をご利用頂けますと幸いです。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 芳澤