楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.80
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.85
  • 食事4.45

風呂5

投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-04 23:35:56

親子3代でで宿泊させていただきました。お部屋が狭いかと思いましたが、全く気になる事はなく宿泊できました。エアコンの効きがあまり良くなかったかなぁ、と思うくらいです。(23℃設定にすれば快適でした)
また子どもの浴衣がないのかと思いきや、フロントにお電話するとご用意いただけました。
JRの駅前で、嵐電の駅も数分と立地は申し分し!!助かりました◎

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2023-08-05 11:02:32

この度は、ホテルビナリオ嵯峨嵐山にご来館、ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿にもご協力頂き、重ねてお礼申し上げます。
当館ではごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
今回ご利用いただきましたお部屋は7.5畳の和室でしたので、少し手狭だったのではないかと危惧しておりましたが、「全く気になる事はなく宿泊出来た」とのコメントを拝見し、大変安堵致しました。
当館では10畳の和室もご用意させて頂いておりますので、是非ご検討の1つとしてご参考頂ければ幸いでございます。
またエアコンにつきましてはご不便をおかけし、申し訳ございません。
早速異常がないか、エアコンの点検をさせて頂きます。
今後もお客様皆様にご満足頂けるホテルを目指し、日々精進して参る所存でございます。
また京都にお越しの際は是非当館でお越し下さいませ。
次回の皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度のご利用、誠に有難うございました。

ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 和久