楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.80
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.85
  • 食事4.45

総合5

投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-23 12:49:05

11/18に宿泊。普段はどこでも食事なしプランを選ぶのですが、今回は食事つきプランしか空きがなかったので、たまにはホテルの食事も落ち着いていていいかも?と予約しました。食事は…夕食も朝食もとても美味しかったです!!!わりと少食母娘なのですが、美味しかったので全部食べちゃいました(笑)朝の、自分で作るお豆腐も良かったです♪和食でしたが、食後にコーヒーも飲めて良かった!翌日、渡月橋付近でお昼を取ろうとしましたが、どこもたくさんの人で疲れて断念…。結局、昼食もホテルのカフェでうどんをいただきました(笑)やっぱり美味しかったです!食事は時間が選べて、ゆったり座敷で食べれ、騒がしくなくて良かったです。チェックアウト後に荷物も預かってもらえてよかったです。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2023-11-23 18:20:24

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山にご来館、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、クチコミにご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
当館ではごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
ご投稿を拝見させて頂き、当館の立地や対応、お食事等、たくさんのお褒めのお言葉を頂き、恐縮すると共に、大変有難く嬉しい気持ちでいっぱいでございます!
お食事につきまして、当館をご利用頂いたお客様に少しでも京都を感じて頂けるお料理を召し上がって頂けるようにと、料理長が考案させて頂いた自慢のお料理となっております。
お客様にもお気に召して頂けたご様子で、大変安堵致しました。
お客様からのお声は私共のサービス、満足度の向上にも繋がります。
価格、立地、料理、接客対応、何に重きを置いてもお客様にご満足をいただけるホテルとなれるよう、より一層の向上を目指し、再びお客様にお越し頂ける様、精進してまいりたいと思っております。
また京都・嵐山にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 和久