楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.80
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.85
  • 食事4.45

総合5

投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-24 08:56:38

60代 ピンクのぶた
11月17日に宿泊。
寝坊して、朝食の予約時間に30分も遅れてしまったのに、熱々のご飯がすぐに提供されました。
どれも美味しくて、朝から食べ過ぎてしまいました。
せっかく京都に来たので、次回は白味噌の味噌汁に期待します。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2023-11-25 17:30:15

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山にご来館、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、クチコミにご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
当館ではごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
ご投稿を拝見させて頂き、当館の朝食につきましてお褒めのお言葉を頂き、恐縮すると共に、大変有難く嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
当館の朝食はご利用頂いたお客様に少しでも京都を感じて頂けるお料理を召し上がって頂けるようにと、料理長が考案させて頂いた自慢のお料理となっております。
お客様にもお気に召して頂けたご様子で、大変安堵致しました。
また、メニューにつきましてのご意見も頂き、有難うございます!
早速料理長に伝え、今後の参考にさせて頂きます。
今後もお客様にご満足いただけます様、またごゆっくりお寛ぎ頂ける空間作りを目指し、スタッフ一同、日々精進して参ります。
また嵐山にお越しの際は是非当館へお立ち寄りくださいませ。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。

ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 和久