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ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 クチコミ・感想・情報

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ホテル ビナリオ嵯峨嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.80
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.85
  • 食事4.45

総合4

投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-20 01:04:22

チェックイン前に荷物を預かっていただけたので大変助かりました。
事前に問い合わせをしたのですが、とても親切で声のトーンも明るく感じが良かったです。
当日、荷物を預けた時もニコニコ対応されるスタッフさんでした。
同じ方かは分かりませんが、両方女性でした。
にも拘らず、サービスに「2」をつけたのは、夜チェックインした時の中年男性の対応です。
ご本人は普通だったのかもしれませんが話し方が不快でした。本当に感じ悪かった。
その後、おひとりでお忙しかったのか、内線電話も繋がらず…フロントにもいらっしゃらなく困りました。

食事の内容は、普通かなと思います。
ただスタッフさんの提供されるタイミングは絶妙でした。
目線を感じることなくスマートで、ゆっくり食事が出来ました。
駅から直ぐの立地とコンビニ(ローソン)が直ぐ近くにあるので便利でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2024-03-20 17:38:27

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山へご来泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご多用の中、滞在中のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お問い合わせ頂いた際に対応させて頂いたスタッフやレストランスタッフのサービスにつきまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

しかしながら、一部スタッフのご対応によりお客様にご不快な思いをおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。
フロントはお客様を一番にお迎えする場所であり、皆様に気持ちよくご滞在頂けるようおもてなしをすべきであるにも関わらず、ご気分を害してしまう事となり、誠に申し訳ございませんでした。

また、夜間などにやむを得ずスタッフがフロントを離れる際は内線電話を転送に切り替える等、お客様を極力お待たせしないよう対応させて頂いておりますが、タイミングや状況により不在が長引いてしまった結果、お客様にご迷惑をおかけする事となり、大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かせるよう検討課題とさせていただきます。
また今後より一層お客様に寄り添ったおもてなしが出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。

またの機会がございましたら、ぜひ当館を再びご利用いただけますと幸いです。
この度のご利用、誠にありがとうございました。


ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 芳澤

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】京を味わう手作り豆腐体験の朝ごはん♪JR駅前■大浴場■駐車場無料
ご利用のお部屋
【洋室ツイン【喫煙】】