楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.80
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.85
  • 食事4.45

総合1

投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-24 22:13:14

食事は朝夕とも大変美味しくいただきましたが、風呂が最悪でした。
風呂に行ったところスリッパが無かったので誰も入ってないと思い服を脱いでいたところ風呂の中から数人の声が聞こえてきました。湯船で大きく両手を広げスリッパは履いたまま。直ぐに上がり、翌朝入り直すことも考えられませんでした。風呂のマナーを多国語で表示が必要ではないでしょうか。旅行でまともに風呂に入れなかったのは今回が初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2024-03-25 20:39:09

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山にご来館、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

またお忙しい中、口コミにご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

大浴場につきまして、ご不快な念をおかけしましたことまずもってお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
外国人向けの大浴場マニュアルは置いてあるにも関わらず、ご不便おかけし申し訳ございません。
この度いただきましたご意見、ご指摘を真摯に受け止め、今後の改善の参考にさせて頂きます。
これからもお客様のお気持ちに寄り添う接客を心掛け、お客様のお声を糧にし、一層快適にお過ごしいただける、心地よい宿を目指して参ります。
この度はご利用ありがとうございました。

ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 石島