楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.80
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.85
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 61~66件表示

サービス3

投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月25日 21:56:17

ゴールデンウィークに京都に行った事事態が間違いだと思いました。ホテルの部屋に風呂が付いていなくて、大浴場が売りなのは
わかります。トロッコ電車は駅が近くて、景色も綺麗で渡月橋に行った夕方や朝早くは、人も少なく
京都らしい雰囲気が味わえた感じがしました!日本人でも若い人や外国人のマナーの悪さを思い知った旅でした。平日に来たいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2023年05月26日 11:09:52

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山にご来館・ご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミ投稿にもご協力頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回のご旅行時期がゴールデンウイーク中でございましたので、大変多くの観光客にビックリされたかと存じます。
コロナも落ち着きを見せた最初のゴールデンウイークでしたので、当スタッフも驚くぐらいの賑わいでございました。
ただその中でも夕方や早朝に行かれた渡月橋にて少しでも京都・嵐山の雰囲気を味わえたご様子をお伺いし大変安堵致しました。
観光のピークの時期でも早朝は特に人も少なく穴場な時間だったかと存じます。
当館ではお部屋にユニットバスが付いた洋室のお部屋もございますので、また次回機会がございましたら時期と共にぜひご参考頂ければ幸いでございます。
今後もお越し頂きましたお客様皆様にごゆっくりお寛ぎ頂けます様、またご満足頂けます様日々精進してまいります。
また機会がございましたら、是非当館をご利用くださいませ。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルビナリオ嵯峨嵐山 和久

サービス3

ri_chan5さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

ri_chan5さん [20代/女性] 2023年05月20日 23:27:24

近くにコンビニがあり便利。
駐車場は台数に限りがある。
ご飯は美味しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2023年05月21日 11:26:34

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山にご来館・ご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミ投稿にもご協力頂き、重ねてお礼申し上げます。
当館のお食事につきまして、お客様にご満足いただけたようで大変嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
今後もお客様にお喜び頂ける様なお料理の提供はもちろん、より皆様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一丸となって精進して参ります。
また京都・嵐山へいらっしゃる機会がございましたら、ぜひ当館をご利用下さいませ。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 和久

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【2食付】JRトロッコ駅1分&駐車無料★季節の京風創作会席
ご利用のお部屋
【洋室ツイン【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月29日 06:47:48

駐車場、チェックイン前に停めれたので助かりました。夕食時、ご飯のおかわりが、出来れば、いいかなと思います。大浴場、温泉であれば、最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2023年04月29日 18:48:09

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山にご来館、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、クチコミにご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
駐車場につきましては、チェックイン前後にお荷物、お車をお預かりすることで身軽に駐車場を探す心配なく観光を楽しんでいただければと思っております。
しかしながら、夕食時のご飯のおかわりについて、お客様のお気持ちに気付かず、またこちらからお声がけもせず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はこちらから積極的なお声がけを徹底するよう申し伝えました。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
今後も現状に満足する事なく、スタッフ一同、日々精進してまいります。
また京都にお越しの際は是非当館へお立ち寄りくださいませ。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 大槻

ご利用の宿泊プラン
【春得】7日前★お一人様1000円割引★旬の京風創作会席【2食付】
ご利用のお部屋
【洋室ツイン【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月24日 22:13:14

食事は朝夕とも大変美味しくいただきましたが、風呂が最悪でした。
風呂に行ったところスリッパが無かったので誰も入ってないと思い服を脱いでいたところ風呂の中から数人の声が聞こえてきました。湯船で大きく両手を広げスリッパは履いたまま。直ぐに上がり、翌朝入り直すことも考えられませんでした。風呂のマナーを多国語で表示が必要ではないでしょうか。旅行でまともに風呂に入れなかったのは今回が初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2024年03月25日 20:39:09

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山にご来館、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

またお忙しい中、口コミにご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

大浴場につきまして、ご不快な念をおかけしましたことまずもってお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
外国人向けの大浴場マニュアルは置いてあるにも関わらず、ご不便おかけし申し訳ございません。
この度いただきましたご意見、ご指摘を真摯に受け止め、今後の改善の参考にさせて頂きます。
これからもお客様のお気持ちに寄り添う接客を心掛け、お客様のお声を糧にし、一層快適にお過ごしいただける、心地よい宿を目指して参ります。
この度はご利用ありがとうございました。

ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 石島

サービス2

投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月20日 01:04:22

チェックイン前に荷物を預かっていただけたので大変助かりました。
事前に問い合わせをしたのですが、とても親切で声のトーンも明るく感じが良かったです。
当日、荷物を預けた時もニコニコ対応されるスタッフさんでした。
同じ方かは分かりませんが、両方女性でした。
にも拘らず、サービスに「2」をつけたのは、夜チェックインした時の中年男性の対応です。
ご本人は普通だったのかもしれませんが話し方が不快でした。本当に感じ悪かった。
その後、おひとりでお忙しかったのか、内線電話も繋がらず…フロントにもいらっしゃらなく困りました。

食事の内容は、普通かなと思います。
ただスタッフさんの提供されるタイミングは絶妙でした。
目線を感じることなくスマートで、ゆっくり食事が出来ました。
駅から直ぐの立地とコンビニ(ローソン)が直ぐ近くにあるので便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2024年03月20日 17:38:27

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山へご来泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご多用の中、滞在中のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お問い合わせ頂いた際に対応させて頂いたスタッフやレストランスタッフのサービスにつきまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

しかしながら、一部スタッフのご対応によりお客様にご不快な思いをおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。
フロントはお客様を一番にお迎えする場所であり、皆様に気持ちよくご滞在頂けるようおもてなしをすべきであるにも関わらず、ご気分を害してしまう事となり、誠に申し訳ございませんでした。

また、夜間などにやむを得ずスタッフがフロントを離れる際は内線電話を転送に切り替える等、お客様を極力お待たせしないよう対応させて頂いておりますが、タイミングや状況により不在が長引いてしまった結果、お客様にご迷惑をおかけする事となり、大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かせるよう検討課題とさせていただきます。
また今後より一層お客様に寄り添ったおもてなしが出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。

またの機会がございましたら、ぜひ当館を再びご利用いただけますと幸いです。
この度のご利用、誠にありがとうございました。


ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 芳澤

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】京を味わう手作り豆腐体験の朝ごはん♪JR駅前■大浴場■駐車場無料
ご利用のお部屋
【洋室ツイン【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月03日 16:56:34

ビジネス向き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2024年03月04日 16:12:58

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山にご来館、ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミ投稿にもご協力賜り重ねてお礼申し上げます。
当館ではごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
当館はJRの駅前また嵐山の観光地も徒歩圏内の立地となりますので、有難いことに観光のお客様からビジネスのお客様と幅広くご利用頂いております。
これからも皆様によりご満足頂けるおもてなしが出来ますよう、スタッフ一同精進して参ります。
また京都・嵐山にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 和久                       

66件中 61~66件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ