楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州若松店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州若松店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.46
  • 食事4.08

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-26 18:48:11

食事について不満です。私は他の亀の井グループさんのホテルを時々利用しますが、まず夕食について食べ放題ではありますが、おかず等の種類が少なく次回宿泊しても食事は考えます。朝食についても空になった皿がありすぐにおかずの補充をしない。お皿が足元で衛生によくない、非常に込み合ってなかなか進まないなど不満でした。ジョイフルさんに替えられてはいかがですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
HOTEL AZ 北九州若松店 2013-11-27 21:09:58

この度はホテルAZ北九州若松店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見御礼申し上げます。
お食事の際、お客様にご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ありませんでした。
メニューにつきましては、只今ホテル全体で検討中でございます。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
お越し下さるお客様方々へ、ご満足頂けますようスタッフ一同サービス向上に励んで参りますので、ご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。
ご宿泊並びに口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 津島

ご利用の宿泊プラン
【NET割】☆朝食無料・駐車場無料☆LAN接続無料☆【冬得】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】