楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 北九州若松店のクチコミ・お客さまの声
サービス3
食事について不満です。私は他の亀の井グループさんのホテルを時々利用しますが、まず夕食について食べ放題ではありますが、おかず等の種類が少なく次回宿泊しても食事は考えます。朝食についても空になった皿がありすぐにおかずの補充をしない。お皿が足元で衛生によくない、非常に込み合ってなかなか進まないなど不満でした。ジョイフルさんに替えられてはいかがですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ北九州若松店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見御礼申し上げます。お食事の際、お客様にご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ありませんでした。メニューにつきましては、只今ホテル全体で検討中でございます。何卒ご理解の程お願い申し上げます。お越し下さるお客様方々へ、ご満足頂けますようスタッフ一同サービス向上に励んで参りますので、ご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。ご宿泊並びに口コミのご投稿、誠にありがとうございました。フロント 津島
HOTEL AZ 北九州若松店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ
食事について不満です。私は他の亀の井グループさんのホテルを時々利用しますが、まず夕食について食べ放題ではありますが、おかず等の種類が少なく次回宿泊しても食事は考えます。朝食についても空になった皿がありすぐにおかずの補充をしない。お皿が足元で衛生によくない、非常に込み合ってなかなか進まないなど不満でした。ジョイフルさんに替えられてはいかがですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ北九州若松店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見御礼申し上げます。
お食事の際、お客様にご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ありませんでした。
メニューにつきましては、只今ホテル全体で検討中でございます。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
お越し下さるお客様方々へ、ご満足頂けますようスタッフ一同サービス向上に励んで参りますので、ご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。
ご宿泊並びに口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 津島