楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州若松店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州若松店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.33
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

総合3

pekopokomasaさんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ

pekopokomasaさん [50代/女性] 2016-08-21 20:56:04

親戚の家に行くのに利用しました。
若松と、芦屋に用事があったのですが、どちらにも近く駐車場も無料なので助かりました。
敷地内には食事するところが何箇所かありますし、前にはイオンがあるので買い物も食事も困りませんでした。

アメニティーなどは必要最小限で、特に問題はありませんが、他のホテルに比べてタオルが一枚少なかったのでびっくりしました。
朝ご飯は無料なのでしょうがないと思いますが、こちらも最小限で、業務用の冷凍食品でした。
一番気になったのは早目に着いたので荷物を預かって頂いたのですが、2時間以上経って帰って来たのですが、荷物がそのままフロントの台に置きっぱなしになってた事です。
特になくなったものも無いので良かったのですが、こんなんで大丈夫なのだろうか?と不安になりました。
お値段を考えれば多くを望むのは申し訳無い気がします。
泊まるだけで良ければ充分なホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
HOTEL AZ 北九州若松店 2016-08-21 22:29:31

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いての口コミの投稿に、重ねて御礼申しあげます。
タオルの件につきましては、当ホテルではお客様1名様に対し、フェイスタオル1枚とバスタオル1枚をご準備しております。どちらか一枚をセットし忘れていた可能性もあり、ご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後、このような不備がないよう気を付けて参ります。
お荷物の件に関しましては、従業員の目に届きやすいフロントにて預からせて頂いております。金品などの貴重品は、申告して頂ければ事務所の金庫にてお預かりいたしますので、ご安心下さいませ。説明不足で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度は、貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 福田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食無料付き☆
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】