楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 北九州若松店のクチコミ・お客さまの声
サービス2
良かった点:・宿泊費が安いけど、この料金でがんばってると思う。色んなシステムも良い。・無料の朝食が美味しくて、朝の厨房スタッフの対応がとても感じが良くて、礼儀正しい。バイキングが心配でしたが、朝のスタッフは、宿泊客のマスクや、料理をよそう際のビニール手袋にも気を配って、声かけてしてくれてて安心できた。☆4~5です。客も静かに食べてた。・部屋の掃除も綺麗にしてくれてた。・フロントも感じがいい人が多い。・まわりの部屋の音もそんなに気にならなかった。悪かった点:・夕食は塩辛くて、レビューでスタッフの私語が気になると書いてた方がたけど、ペチャクチャ声がずっときこえてきて同感だった。他の客も言ってたけど、期間限定メニューの宣伝チラシにのっていたものが置いてなかった。1000円くらいするので、夕食は周辺のお店に食べに言った方がいいと思う。・とりかえない方の色つきの布団に10cm角くらいの茶色いシミがあった。シーツはかえてくれるけど、とりかえない布団の状態があまり良くない。・歯ブラシの質も悪いけど、宿泊費が安いので仕方ないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ若松店をご利用頂き誠にありがとうございます。頂戴したご意見は清掃、レストランともに共有し良い点はより良く、改善点は今後に活かせるようスタッフ一同努めてまいります。口コミのご投稿ありがとうございました。フロント 伊藤
HOTEL AZ 北九州若松店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ
良かった点:
・宿泊費が安いけど、この料金でがんばってると思う。色んなシステムも良い。
・無料の朝食が美味しくて、朝の厨房スタッフの対応がとても感じが良くて、礼儀正しい。
バイキングが心配でしたが、朝のスタッフは、宿泊客のマスクや、料理をよそう際のビニール手袋にも気を配って、声かけてしてくれてて安心できた。☆4~5です。客も静かに食べてた。
・部屋の掃除も綺麗にしてくれてた。
・フロントも感じがいい人が多い。
・まわりの部屋の音もそんなに気にならなかった。
悪かった点:
・夕食は塩辛くて、レビューでスタッフの私語が気になると書いてた方がたけど、ペチャクチャ声がずっときこえてきて同感だった。
他の客も言ってたけど、期間限定メニューの宣伝チラシにのっていたものが置いてなかった。
1000円くらいするので、夕食は周辺のお店に食べに言った方がいいと思う。
・とりかえない方の色つきの布団に10cm角くらいの茶色いシミがあった。
シーツはかえてくれるけど、とりかえない布団の状態があまり良くない。
・歯ブラシの質も悪いけど、宿泊費が安いので仕方ないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ若松店をご利用頂き誠にありがとうございます。
頂戴したご意見は清掃、レストランともに共有し良い点はより良く、改善点は今後に活かせるようスタッフ一同努めてまいります。
口コミのご投稿ありがとうございました。
フロント 伊藤