楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州若松店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州若松店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.27
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.36
  • 食事3.91

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-15 18:29:04

良かった点:
・宿泊費が安いけど、この料金でがんばってると思う。色んなシステムも良い。
・無料の朝食が美味しくて、朝の厨房スタッフの対応がとても感じが良くて、礼儀正しい。
バイキングが心配でしたが、朝のスタッフは、宿泊客のマスクや、料理をよそう際のビニール手袋にも気を配って、声かけてしてくれてて安心できた。☆4~5です。客も静かに食べてた。
・部屋の掃除も綺麗にしてくれてた。
・フロントも感じがいい人が多い。
・まわりの部屋の音もそんなに気にならなかった。

悪かった点:
・夕食は塩辛くて、レビューでスタッフの私語が気になると書いてた方がたけど、ペチャクチャ声がずっときこえてきて同感だった。
他の客も言ってたけど、期間限定メニューの宣伝チラシにのっていたものが置いてなかった。
1000円くらいするので、夕食は周辺のお店に食べに言った方がいいと思う。

・とりかえない方の色つきの布団に10cm角くらいの茶色いシミがあった。
シーツはかえてくれるけど、とりかえない布団の状態があまり良くない。
・歯ブラシの質も悪いけど、宿泊費が安いので仕方ないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 北九州若松店 2020-10-16 02:43:10

この度はHOTEL AZ若松店をご利用頂き誠にありがとうございます。

頂戴したご意見は清掃、レストランともに共有し良い点はより良く、改善点は今後に活かせるようスタッフ一同努めてまいります。

口コミのご投稿ありがとうございました。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食無料付き☆
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】