楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州若松店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州若松店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.33
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

設備・アメニティ5

Mochey_2140さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ

Mochey_2140さん [50代/男性] 2021-07-27 06:11:11

良い取り組みとしての評価であり、継続する上での意見です。
COVID-19は今やどこでも感染しうるものです。お部屋の片隅にゴミの分別とその理由について記載がありました。これはとても良いことなのに、机の片隅で全く気づきませんでした。こう言うことは
もっと目につくところに堂々と掲げてください。提示するだけでなく、目に止まるような工夫をしましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
HOTEL AZ 北九州若松店 2021-07-27 11:26:04

当ホテルをご利用頂き有難うございます。
ゴミ分別のお願いの取り組みは、お客様のご協力があってこそのものです。その事に対してご評価、ご意見、誠に有難うございます。
このコロナ渦、お客様に安心して気持ち良くご宿泊頂く為、従業員一同、日々努めてまいります。
またのご予約、ご利用お待ち申し上げます。

フロント 相良

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食無料付き☆
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】