楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州若松店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州若松店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.33
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

総合2

音楽戦士♪さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ

音楽戦士♪さん [50代/男性] 2021-10-11 17:52:44

エアコンの音がとてもがうるさいです。
フロントの対応とかはとても親切丁寧でよいのですが
お部屋が残念でした、たまたまダメな部屋だったのか
エアコンつけるとうるさくて寝れないくらいでした。(古いから?壊れてる?)
天井の壁紙も継ぎ目開いてきててなんともみすぼらしい感じもして
定期的にお部屋のチェックとかはされてるのでしょうか?
以前に利用した時は気にならなかったけど今回はハズレのお部屋だったのかな・・・

5階の520号室でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 北九州若松店 2021-10-11 20:09:55

この度はHOTEL AZ 北九州若松店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
この度は、お部屋の管理が行き届いておらずお客様にご迷惑をお掛けしてしまったことにつきまして、お詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
ご指摘のお部屋に関しましては即時確認させていただき、修理致します。
次回ご利用の際には同じことの無いよう、お部屋のメンテナンス体制を改善して参ります。
貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 徳永

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食無料付き☆
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】
音楽戦士♪さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ