設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月25日 09:02:53
-
12月21日、22日と連泊させていただきました。
フロント、その他スタッフの皆さんの対応はよかったと思います。
朝食付きで非常にリーズナブルですが、加湿器等を備えて頂けると
もっと喜ばれると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- HOTEL AZ 北九州若松店 2013年12月27日 19:31:28
-
この度はホテルAZ北九州若松店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見御礼申し上げます。
お褒めの言葉大変嬉しく拝読させて頂きました。
お客様が気持ちよくお寛ぎ頂けるよう、従業員一同精進してまいります。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 津島
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】☆朝食無料・駐車場無料☆LAN接続無料☆【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月24日 14:42:05
-
工程上とても都合の良い立地でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- HOTEL AZ 北九州若松店 2013年12月24日 16:42:28
-
この度はホテルAZ北九州若松店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重な口コミのご投稿も兼ねて御礼申し上げます。
お越し下さるお客様方々へ、気持ちよくお寛ぎいただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービス向上に励んで参りますので、ご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。
また、当ホテルにてお客様とお会いできます事を、心より楽しみにしております。
フロント 津島
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】☆朝食無料・駐車場無料☆LAN接続無料☆【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン喫煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月04日 21:16:01
-
隣接してイオン・コスモスのスーパー、徒歩20分弱でスーパー温泉があり便利です。隣室?の浴槽を溜める水の音が気になった程度で、その他さほど問題ありませんでした。ハンガーが少なかったり、消臭剤が設置されていなかったり、アニメティの質、量が不十分な感じは否めませんが、廉価なので致し方ありません。受付、朝食スタッフ、不慣れな不愛想な方もいましたが、大方の対応は良かったです。朝食もついています。オムレツの味は。私には強すぎて私の口には合わず残念でしたが、朝一番、美味しいお味噌汁で、有難かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- HOTEL AZ 北九州若松店 2023年05月04日 21:56:49
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお近くへお越しの際は、お気軽にご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 福田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食無料付き☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月05日 23:00:08
-
連泊初日、エアコンがうるさ過ぎて寝不足。朝フロントにエアコン壊れてると伝えたが、点検して問題無かったと言われる。またその日の晩にて凄い音がするので部屋を替えて貰ったが、そちらも台風の日の風のようなうるささ。しかもエアコンが効かない。完全に寝不足。エアコンが古いから、風量を強にしてると音が出る事があるとフロントに言われたので、25度の風量最弱にしても凄い音がして、部屋は外の方が涼しい状態。苦痛でしかなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL AZ 北九州若松店 2022年08月06日 23:04:47
-
この度はHOTEL AZ北九州若松店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、エアコンの件につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。エアコン業者にも確認して頂きましたが、特に異常はございませんでした。
これからもお客様にご満足いただけるよう、日々精進してまいりますので、お気付きの事がございましたらフロントにお伝え下さい。
今後ともご愛顧賜りますようお願いいたします。
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食無料付き☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月30日 21:24:23
-
お風呂が狭い
ベット回りにコンセントがないのは不便- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- HOTEL AZ 北九州若松店 2022年05月30日 22:28:09
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご滞在中にご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
またの機会があれば、どうぞご利用下さいませ。
フロント 福田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★2食付き★
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月26日 17:51:03
-
部屋の調度が限度を超えて古く泊まることが出来ないくらい。特にベッドが酷くて、古くてグレードが低い。翌日に支障を感じる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- HOTEL AZ 北九州若松店 2022年04月27日 13:44:06
-
当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
この度、設備、備品等につきましてはお客様のご期待に添えず、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。今後少しずつでも改善していけるよう本社にも申し伝えます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント安西
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食無料付き☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月03日 05:21:31
-
2月1日に法事のためツイン2室、シングル1室利用させていただきました。部屋はきれいだったようですが3組ともエアコンの音がうるさくて寝られなかったと言ってました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年02月
- HOTEL AZ 北九州若松店 2020年02月03日 06:18:29
-
この度は当ホテルをご利用いただきまことにありがとうございます。エアコンの騒音によりごゆっくりとお寛ぎいただけなかったようで、大変申し訳ございませんでした。早急に対応し次回ご利用いただく際にはこのようなことの無いよう気を付けます。貴重なご意見誠に有難うございました。
フロント 馬田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食無料付き☆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
設備・アメニティ1
観みさんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ
- 観みさん [50代/女性] 2019年05月23日 23:03:08
-
シャンプーが合わず髪がガシガシになってしまいました。
シャンプーの貸し出しがあれば有難いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- HOTEL AZ 北九州若松店 2019年05月24日 06:42:56
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
貴重なご意見を今後に活かせるよう、参考にさせていただきます。
ご宿泊並びに口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち致しております。
フロント 津島
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食無料付き☆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月15日 02:22:58
-
食事は冷凍食品ですね
食べたいものがなかった
また、ポケットWi-Fi?数個?貸し出し?
Wi-Fi付きのホテル検索予約したのに貸し出しWi-Fiなく非常に困りました- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- HOTEL AZ 北九州若松店 2018年02月15日 06:42:09
-
この度はHOTEL AZ北九州若松店へご宿泊頂き誠に有難うございます。
Wi-Fiの件につきまして、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様方々が気持ちよくお寛ぎ頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。
ご宿泊並びに口コミのご投稿、誠に有難うございました。
フロント 津島
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★2食付き★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
設備・アメニティ1
pekopokomasaさんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ
- pekopokomasaさん [50代/女性] 2016年08月21日 20:56:04
-
親戚の家に行くのに利用しました。
若松と、芦屋に用事があったのですが、どちらにも近く駐車場も無料なので助かりました。
敷地内には食事するところが何箇所かありますし、前にはイオンがあるので買い物も食事も困りませんでした。
アメニティーなどは必要最小限で、特に問題はありませんが、他のホテルに比べてタオルが一枚少なかったのでびっくりしました。
朝ご飯は無料なのでしょうがないと思いますが、こちらも最小限で、業務用の冷凍食品でした。
一番気になったのは早目に着いたので荷物を預かって頂いたのですが、2時間以上経って帰って来たのですが、荷物がそのままフロントの台に置きっぱなしになってた事です。
特になくなったものも無いので良かったのですが、こんなんで大丈夫なのだろうか?と不安になりました。
お値段を考えれば多くを望むのは申し訳無い気がします。
泊まるだけで良ければ充分なホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- HOTEL AZ 北九州若松店 2016年08月21日 22:29:31
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いての口コミの投稿に、重ねて御礼申しあげます。
タオルの件につきましては、当ホテルではお客様1名様に対し、フェイスタオル1枚とバスタオル1枚をご準備しております。どちらか一枚をセットし忘れていた可能性もあり、ご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後、このような不備がないよう気を付けて参ります。
お荷物の件に関しましては、従業員の目に届きやすいフロントにて預からせて頂いております。金品などの貴重品は、申告して頂ければ事務所の金庫にてお預かりいたしますので、ご安心下さいませ。説明不足で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度は、貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 福田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食無料付き☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ2
basketpapaさんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ
価格が価格だけにあまり期待はしていなかったが、それでもあまり評価できないホテルだと思います。朝食は種類が少なく、出来合い(既製品)の料理。もう少し工夫してもらいたい。種類も少なく、期待以下のホテルです。近隣に大型ショッピングセンターがあるので、夕食には困らなかったが、立地条件はあまり良くないように思えます。再度利用したいとは思わないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
HOTEL AZ 北九州若松店へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
朝食の件についてですが、ホテル全体で検討中でございます。
何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いての口コミのご投稿、誠に有難うございます。
フロント 幸村