楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州若松店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州若松店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.33
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.33
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月31日 00:31:46

目の前にイオンがあるので便利
加湿器があると助かります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
HOTEL AZ 北九州若松店 2015年11月01日 06:05:07

この度は、HOTELAZ北九州若松店にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お褒めのお言葉、大変嬉しく拝読させて頂きました。
お客様の仰られる通り、ホテルの周囲にはイオンさんをはじめ、
たくさんの飲食店が並んでおり、多くのお客様にご好評をいただいております。
加湿器の貸出に関しましては、検討させていただきます。
貴重なお時間を割いての 口コミのご投稿有難うございます。
またのご利用、心よりお待ち致しております。
フロント 徳永

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食無料付き☆
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月16日 21:57:37

シャワーの温度ミキシングがあまり良くなく、ちょうどいい温度になかなか調整できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
HOTEL AZ 北九州若松店 2014年08月18日 06:42:11

この度はHOTEL AZ北九州若松店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
シャワーの件についてですが、ご滞在中、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルでは全室、混合栓を備え付けておりますので、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
ご宿泊並びに口コミのご投稿、誠に有難うございました。
フロント 津島

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!!格安プラン】大感謝セールプラン☆朝食無料付き☆
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】

サービス3

左大臣右大臣さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ

左大臣右大臣さん [50代/男性] 2014年02月24日 13:46:15

プランの確認不足で予約をしてしまったので枕やスリッパが一人分しかなかったのでおどろいた。今までも他の宿泊施設でシングルの部屋を二人で利用してましたが枕やスリッパがなかったことはなく価格も安かった。楽天から予約するときにはご注意!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
HOTEL AZ 北九州若松店 2014年03月02日 16:14:19

この度はHOTEL AZ北九州若松店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見御礼申し上げます。
ご滞在中ご不便をおかけ致しまして、大変申し訳ありませんでした。
お客様がおっしゃられますように、シングルのお部屋を2名様でのご利用の際には枕やスリッパ等の備品は1名様分のみとなっております。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒、ご理解の程お願い申し上げます。
ご宿泊並びに口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 津島

ご利用の宿泊プラン
【NET割】☆朝食無料・駐車場無料☆LAN接続無料☆【冬得】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月26日 18:48:11

食事について不満です。私は他の亀の井グループさんのホテルを時々利用しますが、まず夕食について食べ放題ではありますが、おかず等の種類が少なく次回宿泊しても食事は考えます。朝食についても空になった皿がありすぐにおかずの補充をしない。お皿が足元で衛生によくない、非常に込み合ってなかなか進まないなど不満でした。ジョイフルさんに替えられてはいかがですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
HOTEL AZ 北九州若松店 2013年11月27日 21:09:58

この度はホテルAZ北九州若松店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見御礼申し上げます。
お食事の際、お客様にご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ありませんでした。
メニューにつきましては、只今ホテル全体で検討中でございます。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
お越し下さるお客様方々へ、ご満足頂けますようスタッフ一同サービス向上に励んで参りますので、ご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。
ご宿泊並びに口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 津島

ご利用の宿泊プラン
【NET割】☆朝食無料・駐車場無料☆LAN接続無料☆【冬得】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月15日 18:29:04

良かった点:
・宿泊費が安いけど、この料金でがんばってると思う。色んなシステムも良い。
・無料の朝食が美味しくて、朝の厨房スタッフの対応がとても感じが良くて、礼儀正しい。
バイキングが心配でしたが、朝のスタッフは、宿泊客のマスクや、料理をよそう際のビニール手袋にも気を配って、声かけてしてくれてて安心できた。☆4~5です。客も静かに食べてた。
・部屋の掃除も綺麗にしてくれてた。
・フロントも感じがいい人が多い。
・まわりの部屋の音もそんなに気にならなかった。

悪かった点:
・夕食は塩辛くて、レビューでスタッフの私語が気になると書いてた方がたけど、ペチャクチャ声がずっときこえてきて同感だった。
他の客も言ってたけど、期間限定メニューの宣伝チラシにのっていたものが置いてなかった。
1000円くらいするので、夕食は周辺のお店に食べに言った方がいいと思う。

・とりかえない方の色つきの布団に10cm角くらいの茶色いシミがあった。
シーツはかえてくれるけど、とりかえない布団の状態があまり良くない。
・歯ブラシの質も悪いけど、宿泊費が安いので仕方ないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 北九州若松店 2020年10月16日 02:43:10

この度はHOTEL AZ若松店をご利用頂き誠にありがとうございます。

頂戴したご意見は清掃、レストランともに共有し良い点はより良く、改善点は今後に活かせるようスタッフ一同努めてまいります。

口コミのご投稿ありがとうございました。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食無料付き☆
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月21日 08:41:39

喫煙の部屋だけれど臭すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 北九州若松店 2019年11月21日 15:24:53

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いての口コミの投稿に、重ねて感謝申し上げます。
今回は喫煙のお部屋にて、不快な思いをされたことと思います。申し訳ございません。次回はぜひ、禁煙のお部屋をご利用くださいませ。
フタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。

フロント 福田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食無料付き☆
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

サービス2

観みさんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ

観みさん [50代/女性] 2019年05月23日 23:01:23


外国の方と一緒になったので、混まない食事時間を訪ねたのですが、曖昧なお返事だったので、朝一で行きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 北九州若松店 2019年05月24日 06:33:02

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
朝食の際はご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。お客様方々に、満足して頂けますようサービス向上に努めて参ります。
貴重な口コミのご投稿、誠に有難うございます。
またのご利用心よりお待ち致しております。
フロント 津島

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食無料付き☆
ご利用のお部屋
【ツイン喫煙】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ