楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州若松店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州若松店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.38
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.46
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月05日 23:00:08

連泊初日、エアコンがうるさ過ぎて寝不足。朝フロントにエアコン壊れてると伝えたが、点検して問題無かったと言われる。またその日の晩にて凄い音がするので部屋を替えて貰ったが、そちらも台風の日の風のようなうるささ。しかもエアコンが効かない。完全に寝不足。エアコンが古いから、風量を強にしてると音が出る事があるとフロントに言われたので、25度の風量最弱にしても凄い音がして、部屋は外の方が涼しい状態。苦痛でしかなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
HOTEL AZ 北九州若松店 2022年08月06日 23:04:47

この度はHOTEL AZ北九州若松店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、エアコンの件につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。エアコン業者にも確認して頂きましたが、特に異常はございませんでした。
これからもお客様にご満足いただけるよう、日々精進してまいりますので、お気付きの事がございましたらフロントにお伝え下さい。
今後ともご愛顧賜りますようお願いいたします。
フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食無料付き☆
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ