楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京都新町 別邸のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まだ?もう?開業から半年経っているのですから、もう少しサービスのクオリティーを上げても良いのではないでしょうか?夕方のチェックインの忙しい時間もフロントの窓口が2つしか開かなく、でも、スタッフは5~6人お出迎えや、部屋への案内が有るわけでも無いのなら、もう少しテキパキ対応が好感持てるのではないでしょうか?夕方出かけようとタクシーをお願いしましたが、10分経ってもフロント前の椅子に座ったままで、放置されてる私… 15分近く経ってまだですかね?と依頼した方に聞くと、電話します!タクシー会社にお電話されていました、まだもう少し時間が… それなら、先に言ってほしいな…他の方がチックインされる時に、玄関前の道路を何台もタクシーが通過するのを見ました。結局、外に出て少し北に歩いたところで、タクシーを拾い目的地にその、私を待たせてる間にフロントではシステム?のOJTがされていました、それはやはりお客様が居ないときにするべきで、たとえ、1人のオヤジであってもお客ですからそこへ気持ちを少し傾けてくれると、もっと良いホテルになるのにな…部屋も、設備も新しくて良いし、以前の建物の雰囲気や、周りの景観に配慮した建物ハード面は非常に良いだけに、残念です。もう少し改善された頃に行ってみますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル京都新町 別邸にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。しかしながら、私共の対応でご不快の念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。日頃よりお客様1人1人を大切におもてなしをさせていただくよう心掛けておりますが、この度の私共の対応はその姿勢が整っておらず、お客様に多大なご迷惑をお掛けする結果となってしまい誠に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お褒めいただきました設備面に負けずとも劣らない、心地良いサービスをお客様皆様にご提供できますよう、スタッフ全員で今回の一件を重く受け止め、改善して参る所存でございます。またお気付きの点ございましたら御遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。この度は、大変貴重なご感想をお聞かせいただきまして、心よりお礼申し上げます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル京都新町 別邸 クチコミ一覧へ
東横INN京都五条大宮(京都府)
3.0
投稿日:2018-06-06 03:43:08
相鉄フレッサイン 京都四条烏丸(京都府)
5.0
投稿日:2017-09-24 03:27:07
アルモニーアンブラッセ大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2017-09-24 03:13:34
リーガロイヤルホテル(大阪府)
投稿日:2014-10-29 14:11:11
リーガロイヤルグラン沖縄(沖縄県)
投稿日:2014-10-29 11:57:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はなちゃん1129さんの 三井ガーデンホテル京都新町 別邸 のクチコミ
まだ?もう?開業から半年経っているのですから、もう少しサービスのクオリティーを上げても良いのではないでしょうか?
夕方のチェックインの忙しい時間もフロントの窓口が2つしか開かなく、でも、スタッフは5~6人お出迎えや、部屋への案内が有るわけでも無いのなら、もう少しテキパキ対応が好感持てるのではないでしょうか?
夕方出かけようとタクシーをお願いしましたが、10分経ってもフロント前の椅子に座ったままで、放置されてる私… 15分近く経ってまだですかね?と依頼した方に聞くと、電話します!
タクシー会社にお電話されていました、まだもう少し時間が… それなら、先に言ってほしいな…
他の方がチックインされる時に、玄関前の道路を何台もタクシーが通過するのを見ました。
結局、外に出て少し北に歩いたところで、タクシーを拾い目的地に
その、私を待たせてる間にフロントではシステム?のOJTがされていました、それはやはりお客様が居ないときにするべきで、たとえ、1人のオヤジであってもお客ですからそこへ気持ちを少し傾けてくれると、もっと良いホテルになるのにな…
部屋も、設備も新しくて良いし、以前の建物の雰囲気や、周りの景観に配慮した建物ハード面は非常に良いだけに、残念です。もう少し改善された頃に行ってみますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル京都新町 別邸にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、私共の対応でご不快の念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
日頃よりお客様1人1人を大切におもてなしをさせていただくよう心掛けておりますが、この度の私共の対応はその姿勢が整っておらず、お客様に多大なご迷惑をお掛けする結果となってしまい誠に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お褒めいただきました設備面に負けずとも劣らない、心地良いサービスをお客様皆様にご提供できますよう、スタッフ全員で今回の一件を重く受け止め、改善して参る所存でございます。
またお気付きの点ございましたら御遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
この度は、大変貴重なご感想をお聞かせいただきまして、心よりお礼申し上げます。
宿泊支配人