楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京都新町 別邸のクチコミ・お客さまの声
風呂4
建物は賞をもらうほどすてきかもしれないが、部屋は京都らしさがなくて他の三井ガーデンホテルと何ら変わりがなかった。ツインの部屋で、二つのベッドがくっつけてあるのは変。到着予定時間が知らせてあるのに冷蔵庫の電源が入れてなく、自分でコンセントを捜す仕組みらしいが、その説明書きがなく、しかもコンセントの場所がわかりにくい。茶器や金庫の場所も見つけにくい。地下鉄の駅から歩かなくてはいけないので送り迎えが欲しい。荷物を京都駅で預けたり受け取ったりするサービスがあると良い。大浴場とうたっているが、そこまで広くなく、しかもシャワーの数が少ないので、混雑した時に困った。お湯は気持ちよかった。水道の水は飲めるとあったが、おいしくなかった。京都の町中にあって近くに魅力的な場所がたくさんあると思うので、「京都の歩き方」のような、散策の提案があると良い。新しくて部屋が広くてきれいで…それだけだった…期待が大きかった分、料金が高く思えた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル京都新町 別邸にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。しかしながら、この度のご滞在ではご希望にお応えできませんでしたようで、誠に申し訳ございません。いただきましたご意見に回答致します。ご利用されましたお部屋(モデレートツイン)の二つのベッドをくっつけている点につきましては、ご自宅でお布団を並べられるように、当ホテルでも同じようにくつろいでいただきたい、との気持ちを込め、ご用意しております。二つのベッドを離してご用意しているツインルームもございますので、ご希望の際はご連絡下さいませ。冷蔵庫の電源につきましては、冷蔵庫を収納している棚の上と冷蔵庫内部にスイッチを設けており、冷蔵庫で使用しておりますコンセントは、壁の内部にご用意しております。また茶器や金庫の場所につきましても、ご案内が足りず、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。地下鉄の駅からの送り迎えご希望の件でございますが、今後のサービス改善策の1つとして承ります。お荷物を、京都駅からホテルまで配送・ホテルから京都駅まで配送ご希望の件でございますが、“デリバリーサービス”“キャリーサービス”の2つの会社と取引しております。どちらも、お荷物1点につき、750円にて承っております。ご案内が遅れてしまい申し訳ございません。当ホテル浴場、湯どころ~華~ご利用の際は、ご不便をお掛け致しまして失礼致しました。洗い場の数が限られております為、混雑時にはお待ちしていただく場合もございます。ご宿泊の皆様に快適にご利用いただけますよう、チェックイン時のお声掛けをより徹底してまいります。水道の水につきましては、京都市の水道局を利用しております。お口に合いませんでした様で、大変残念に存じます。ホテル周辺の散策のご案内でございますが、フロントにて地図をご用意しており、ご希望に沿ってご案内しております。次回ご来館の際はぜひお声掛け下さいませ。この度はお忙しい中ご感想をお聞かせいただきまして誠に有難うございます。度重なるご不便をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル京都新町 別邸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都新町 別邸 のクチコミ
建物は賞をもらうほどすてきかもしれないが、部屋は京都らしさがなくて他の三井ガーデンホテルと何ら変わりがなかった。ツインの部屋で、二つのベッドがくっつけてあるのは変。到着予定時間が知らせてあるのに冷蔵庫の電源が入れてなく、自分でコンセントを捜す仕組みらしいが、その説明書きがなく、しかもコンセントの場所がわかりにくい。茶器や金庫の場所も見つけにくい。地下鉄の駅から歩かなくてはいけないので送り迎えが欲しい。荷物を京都駅で預けたり受け取ったりするサービスがあると良い。大浴場とうたっているが、そこまで広くなく、しかもシャワーの数が少ないので、混雑した時に困った。お湯は気持ちよかった。水道の水は飲めるとあったが、おいしくなかった。京都の町中にあって近くに魅力的な場所がたくさんあると思うので、「京都の歩き方」のような、散策の提案があると良い。新しくて部屋が広くてきれいで…それだけだった…期待が大きかった分、料金が高く思えた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル京都新町 別邸にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、この度のご滞在ではご希望にお応えできませんでしたようで、誠に申し訳ございません。
いただきましたご意見に回答致します。
ご利用されましたお部屋(モデレートツイン)の二つのベッドをくっつけている点につきましては、
ご自宅でお布団を並べられるように、当ホテルでも同じようにくつろいでいただきたい、との気持ちを込め、ご用意しております。
二つのベッドを離してご用意しているツインルームもございますので、ご希望の際はご連絡下さいませ。
冷蔵庫の電源につきましては、冷蔵庫を収納している棚の上と冷蔵庫内部にスイッチを設けており、
冷蔵庫で使用しておりますコンセントは、壁の内部にご用意しております。
また茶器や金庫の場所につきましても、ご案内が足りず、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
地下鉄の駅からの送り迎えご希望の件でございますが、今後のサービス改善策の1つとして承ります。
お荷物を、京都駅からホテルまで配送・ホテルから京都駅まで配送ご希望の件でございますが、
“デリバリーサービス”“キャリーサービス”の2つの会社と取引しております。
どちらも、お荷物1点につき、750円にて承っております。
ご案内が遅れてしまい申し訳ございません。
当ホテル浴場、湯どころ~華~ご利用の際は、ご不便をお掛け致しまして失礼致しました。
洗い場の数が限られております為、混雑時にはお待ちしていただく場合もございます。
ご宿泊の皆様に快適にご利用いただけますよう、チェックイン時のお声掛けをより徹底してまいります。
水道の水につきましては、京都市の水道局を利用しております。
お口に合いませんでした様で、大変残念に存じます。
ホテル周辺の散策のご案内でございますが、
フロントにて地図をご用意しており、ご希望に沿ってご案内しております。
次回ご来館の際はぜひお声掛け下さいませ。
この度はお忙しい中ご感想をお聞かせいただきまして誠に有難うございます。
度重なるご不便をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人