楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都新町 別邸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都新町 別邸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.44
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.13
  • 食事4.77

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都新町 別邸 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-09 15:13:54

9月1日から3連泊。部屋が狭すぎるうえクローゼットもなく、連泊の為の衣類など収納に困った。浴室・洗面もとても狭く、うっかり蓋を閉めていなかったトイレの中に、棚に並べて使っていた化粧品が落ちてしまった。
チェックアウトの時、自宅宛ての荷物の宅配を依頼したため、「荷物をお預かりします」とは言われたが、楽天予約で決済済みだったためか、「ありがとうございます」の一言もなかった。
クリーニング代、宅配の箱代など支払いに対しての領収証も要求しないと出てこない。
いろいろな部分がコンパクトに機能的に作られたホテルという印象だが、室内空間に気遣いが足らず、対応にもなんとなく不信感が残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
三井ガーデンホテル京都新町 別邸 2016-09-13 22:17:46

この度は三井ガーデンホテル京都新町 別邸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋につきましては滞在中、ご不便またご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
限りあるスペースの中で、少しでも快適にお過ごしいただけるよう皆様のご意見を参考にさせていただきながらこれからもご満足いただけるホテルを目指してまいる所存でございます。
チェックアウト時の係員の対応、および領収書のお取扱いにおきましても充分な対応でできず、重ねてお詫び申し上げます。
日々、ご利用いただく皆様の“記憶に残るホテル”でありたいと考え、サービスレベルの 向上に努めてきたつもりではございましたが、まだまだ至らない点があったものと反省 しております。
最後ではございますが、お忙しい中貴重なご意見を賜りましたことに、御礼申し上げます。
次回またお越しいただける日を、心よりお待ち申し上げております。  

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊ステイ・京の朝ごはん付】京都散策のあとは大浴場でのんびり
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】