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三井ガーデンホテル京都新町 別邸 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル京都新町 別邸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.53
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.15
  • 食事4.73

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都新町 別邸 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-03 18:01:16

部屋で騒音がしたのでクレームを入れたが、対応が信じられないぐらい悪い。
フロントでは前の人の宿帳がタブレットから見れる状態で放置されていた。
朝食のデリバリーの順序がでたらめで後から来た人に先にデリバリーされた。
設備、立地は良いが、従業員およびサービスの質が最悪。もう二度と泊まらないし、リコメンドもしない。信じられないほど誠意がまったく感じられない対応であった。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル京都新町 別邸 2020-11-04 11:47:40

この度は三井ガーデンホテル京都新町 別邸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様から頂戴しましたご意見を拝読いたしました。
今回のご滞在におきまして、客室の騒音、また本来ホテルの原点とも言うべきスタッフのサービスにおける配慮に欠ける対応について、多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたことを、心よりお詫び申しあげます。大変お恥ずかしく、唯々伏してお詫びを申し上げる次第でございます。
本来、全てのお客様に快適にお過ごしいただき、ご満足いただくことが大前提であるにも関わらず、当館の管理不足により快適にお過ごしいただけるお部屋のご用意できず、更に当夜におけるスタッフの認識の甘さと原因究明不足で、非常に配慮に欠けた応対となりましたこと、再度深くお詫び申し上げます。
騒音につきましては、客室外にございます大浴場の濾過機に原因があることが判明いたしました。スタッフの思い込みでお客様に誤った案内、対応をいたしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。また、宿泊台帳の管理、レストランでの対応など、すぐに事実関係を関係部署に確認させていただき、早急に対処させていただく所存でございます。
私たちホテリエに本来求められている接客の基本、お客様への気遣い、その場に合った応対が行き届いておらず、このような結果に至ってしまいました。直ちにホテル全スタッフに共有し、再教育ならびに基本的業務や意識の見直しを図って参る所存でございます。
多大なるご不快の念をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見を賜りましたこと、厚く御礼を申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受けとめ、更なる向上を目指して参ります。

三井ガーデンホテル京都新町 別邸
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊ステイ・京の朝ごはん付】京都散策のあとは大浴場でのんびり
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】