楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京都新町 別邸のクチコミ・お客さまの声
総合5
とてもきれいなホテルでした。チェックイン・チェックアウトの際にお手伝いしていただきましたが、自動で出来るのであれば放置でも大丈夫ですよと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル京都新町 別邸をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ご宿泊くださいました皆様より頂戴するお声は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせていただいており大変ありがたく存じます。私どもでは2021年より「自動チェックイン機」を導入しており、フロントカウンターの混雑緩和と接客サービスの充実化を図っております。自動でお手続きいただけるとはいえ、まだまだ発展途上はシステムでもあり、改善が必要な部分もございますので、お客様へのサポートや率直な感想をいただける機会として、ロビーにはアテンドスタッフを配置しております。今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層サービスの向上に努めて参りますので、次回ご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル京都新町 別邸 宿泊支配
三井ガーデンホテル京都新町 別邸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都新町 別邸 のクチコミ
とてもきれいなホテルでした。
チェックイン・チェックアウトの際にお手伝いしていただきましたが、自動で出来るのであれば放置でも大丈夫ですよと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル京都新町 別邸をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ご宿泊くださいました皆様より頂戴するお声は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせていただいており大変ありがたく存じます。
私どもでは2021年より「自動チェックイン機」を導入しており、フロントカウンターの混雑緩和と接客サービスの充実化を図っております。自動でお手続きいただけるとはいえ、まだまだ発展途上はシステムでもあり、改善が必要な部分もございますので、お客様へのサポートや率直な感想をいただける機会として、ロビーにはアテンドスタッフを配置しております。
今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層サービスの向上に努めて参りますので、次回ご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル京都新町 別邸 宿泊支配