楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都新町 別邸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都新町 別邸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.46
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.15
  • 食事4.73

立地5

ヨウマロさんの 三井ガーデンホテル京都新町 別邸 のクチコミ

ヨウマロさん [40代/女性] 2022-06-26 18:10:24

6月24日一泊二日、一人旅で利用しました。お部屋もとてもきれいで、ホテルの方の対応もよく、チェックアウトが13時だったので、暑い日で観光の後、シャワーを浴び気持ちよくチェックアウトできました。気になった事が3点。①朝食後、テーブルの席を立つとすぐ「お下げしてもいいですか」と下善された。席を移動してから下善して欲しかった。食後の印プレートの説明が無かったため、どうしたら良かったのかもわからなかった。②部屋の施設説明の説明ファイルがシミが多く、清潔感がなかった。③フェイスタオルにシミがあった。
温泉は清潔感があり、とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル京都新町 別邸 2022-06-27 10:25:48

この度は三井ガーデンホテル京都新町 別邸にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
私どものスタッフへのお褒めの言葉、光栄でございます。
しかしながら、ご満足いただけなかった部分もございましたようで大変心苦しく存じます。
朝食後のスタッフの対応について、ご配慮が足りておらずご不快の念をお掛けしいたしました。プレートの説明に関しましても入店時にご案内を徹底するように指導して参ります。
清掃に関しましても不備がございましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
いただいた貴重なご意見はレストランや清掃部門と共有し、お客様皆様にご満足いただけるよう改善に努めて参ります。
末筆ではございますが、お忙しい中ご意見賜りましたことお礼申しあげます。
お客様のまたのお越しをお待ち申しあげております。
三井ガーデンホテル京都新町 別邸
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府または隣接府県民限定】◇<朝食付き+特典付プラン>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン1名利用【禁煙】】