楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都新町 別邸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都新町 別邸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.39
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.11
  • 食事4.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

僕の細道さんの 三井ガーデンホテル京都新町 別邸 のクチコミ

僕の細道さん [50代/男性] 2024年02月06日 20:02:19

フロントの若い男女のスタッフの対応が的確でプロフェッショナルだと感じた。
一方、ベテランの女性スタッフの対応にはがっかりさせられた。
チェックアウト時に、いただいたギフト交換チケットがどこで使えるのかと尋ねたら、
ひとこと「出口をでて左側です」とそっけな回答。
そのお店を探しても見つからず、近所の店舗の方に聞いてようやく見つかった。
もう少し丁寧に説明しないと絶対に見つからないお店。
チェックイン時は満面の笑顔だったのに、
チェックアウト時のギャップが実にひどかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
三井ガーデンホテル京都新町 別邸 2024年02月07日 12:10:55

この度は三井ガーデンホテル京都新町 別邸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも拘りませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
此度のご滞在におかれましては、当館スタッフの対応にお褒めの言葉をいただけた一方で、チェックアウト時の対応でご不快の念をお掛けしました事を心よりお詫び申しあげます。 今回お聞かせいただきましたご感想を肝に銘じ、お客様の立場に立っておもてなしをするという心構えを、再度すべてのスタッフに教育致して参る所存でございます。
この度は貴重なご感想をお聞かせいただきまして、心よりお礼申しあげます。今後も皆様からのご意見を拝聴し、スタッフ全員で改善して参る所存でございますので、甚だ手前勝手なお願いではございますが、此度の挽回の機会を頂戴できますと幸いでございます。
三井ガーデンホテル京都新町 別邸
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】京の趣を感じるホテルに滞在~人工炭酸泉の大浴場に癒されて~<朝食付>
ご利用のお部屋
【コンフォートクイーン1名利用【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都新町 別邸 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 18:01:16

部屋で騒音がしたのでクレームを入れたが、対応が信じられないぐらい悪い。
フロントでは前の人の宿帳がタブレットから見れる状態で放置されていた。
朝食のデリバリーの順序がでたらめで後から来た人に先にデリバリーされた。
設備、立地は良いが、従業員およびサービスの質が最悪。もう二度と泊まらないし、リコメンドもしない。信じられないほど誠意がまったく感じられない対応であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル京都新町 別邸 2020年11月04日 11:47:40

この度は三井ガーデンホテル京都新町 別邸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様から頂戴しましたご意見を拝読いたしました。
今回のご滞在におきまして、客室の騒音、また本来ホテルの原点とも言うべきスタッフのサービスにおける配慮に欠ける対応について、多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたことを、心よりお詫び申しあげます。大変お恥ずかしく、唯々伏してお詫びを申し上げる次第でございます。
本来、全てのお客様に快適にお過ごしいただき、ご満足いただくことが大前提であるにも関わらず、当館の管理不足により快適にお過ごしいただけるお部屋のご用意できず、更に当夜におけるスタッフの認識の甘さと原因究明不足で、非常に配慮に欠けた応対となりましたこと、再度深くお詫び申し上げます。
騒音につきましては、客室外にございます大浴場の濾過機に原因があることが判明いたしました。スタッフの思い込みでお客様に誤った案内、対応をいたしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。また、宿泊台帳の管理、レストランでの対応など、すぐに事実関係を関係部署に確認させていただき、早急に対処させていただく所存でございます。
私たちホテリエに本来求められている接客の基本、お客様への気遣い、その場に合った応対が行き届いておらず、このような結果に至ってしまいました。直ちにホテル全スタッフに共有し、再教育ならびに基本的業務や意識の見直しを図って参る所存でございます。
多大なるご不快の念をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見を賜りましたこと、厚く御礼を申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受けとめ、更なる向上を目指して参ります。

三井ガーデンホテル京都新町 別邸
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊ステイ・京の朝ごはん付】京都散策のあとは大浴場でのんびり
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都新町 別邸 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月29日 18:13:42

薬膳しゃぶしゃぶがとにかくまずかった。刺身も生あたたかいし。品数もすくない。締めに鍋にそばを入れるか聞かれたが、同席していた2人が、こんなまずい鍋に入れて食べさせるのか!とキレてしまったくらい、まずかった。
若い男女のスタッフが料理を運んで来る時に、料理の説明をするが、声が小さすぎて何も聞こえなかった。何度も聞き直したが、改善されないので、諦めた。とにかくレストランの接客がひどい。受付のスタッフも、自分が電話していて無視したくせに、私達が店を出ようとすると、さも食い逃げしたかのように追いかけて来た。私達は先に夕食チケットを出したし、最後にサインして帰るとは知らなかった。とにかく旅行が台無し。みんな気分を悪くした。二度と三井系には泊まらないとのこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
三井ガーデンホテル京都新町 別邸 2017年12月01日 15:15:16

この度は三井ガーデンホテル京都新町 別邸にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

レストランの料理について、ご満足いただけなかったご様子をお伺いし胸が痛い限りでございます。
今回ご提供させていただきました「薬膳しゃぶしゃぶ」はハッカクやナツメを出汁に使用しておるため、独特の風味を感じられたかもしれません。
ご期待に添うお料理をお召し上がりいただくことができず、申し訳ございませんでした。

また、レストランスタッフの対応に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
接遇に関しましては日頃より注力してきたつもりではございましたが、今回のご指摘を受け自分たちの力不足を痛感しております。
ご意見を真摯に受け止め、ホテルとしてより一層の接遇の向上を目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

この度はせっかくのご旅行に水を差す結果となってしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ホテルで夕食×京の朝ごはん 1泊2食】~薬膳しゃぶしゃぶセット×京のおばんざいビュッフェを愉しむ~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン3名利用【禁煙】】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

やくるとべーさんの 三井ガーデンホテル京都新町 別邸 のクチコミ

やくるとべーさん [20代/男性] 2016年12月10日 12:52:17

ホテルマンの方は感じも良く、オススメのご飯屋さんなども教えてくださって、非常に満足でした。ただ、部屋が思ったより狭かったのと、エントランス、エレベーターがモダンで、シックな作りに対して、部屋が無印良品かで揃えたかのような明るい木目のデザインばっかりで、幻滅でした。

あと、最悪なのはイザマ?という名のホテル内にあるご飯屋さんのウェイター。朝食10時までとお伺いはしていたのですが、10時3分に
「お時間10時までなので、早めにお願いします。」
10時7分にそろそろ出なあかんなって言ってたところに、
「もうお時間結構きてるんで」と催促。しかも、恐れ入りまさ。などの言葉も添えられず、気分を害しました。せっかくご飯も美味しく、ホテルのスタッフの方も感じよかったのに、この1人のレストランの男性スタッフにより全て台無しになりました。今後ホテルを利用させて頂いても朝食は絶対にヨソですませます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
三井ガーデンホテル京都新町 別邸 2016年12月11日 20:34:41

この度は三井ガーデンホテル京都新町 別邸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応についてお褒めの言葉まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、客室の内装についてはご満足いただけなかった様で申し訳ございません。
また、ご朝食でレストランをご利用いただきました際には、レストランスタッフの対応にてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
時間についてもご理解いただいておりましたところにご配慮が足りず、お怒りはごもっともと存じます。お客様の立場に立った接客について担当スタッフのみならず、フロントスタッフ間でもこの度の貴重なご意見を共有し改めて指導強化して参ります。

お忙しい中ご感想をお聞かせいただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【京の朝ごはん付】~ 京の華を今もこれからも ~
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル《喫煙》】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都新町 別邸 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月25日 10:17:33

領収書発行は、楽天へ請求してとのこと。
泊る前に事前に宿泊代が引き落とされる
宿泊代が高い
今後は、楽天さんは利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
三井ガーデンホテル京都新町 別邸 2016年11月28日 15:47:05

この度は三井ガーデンホテル京都新町 別邸にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ご精算につきましては、今回はご予約の際に「事前カード決済」を選択していただいており、
その場合ご予約時に宿泊代全額が引き落とされる仕組みになっております。
当ホテルで直接の金銭授受がないため、ホテルでは領収書をお作りすることができかねましたので、
楽天トラベル様からの領収書発行をご案内させていただきました。
ご予約の際に「現地精算」をお選びいただければ、チェックインの際にご料金をお支払いただき、
領収書もその場でお渡しさせていただけますので、そちらもぜひご活用ください。
この度は貴重なご感想をお聞かせいただきまして、誠に有難うございました。
またの機会に当ホテルをご利用いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【京の朝ごはん付】~ 京の華を今もこれからも ~ 別邸style
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都新町 別邸 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月13日 14:34:49

エキストラベッドでトリプル利用とは言えど、ベッドと壁の間は人一人やっと通る程の幅。窓も開かないし。これで
スーぺリア・ツインとは!
風呂に入ってきた中国人二人には刺青が。外国人向けに英語・中国語・韓国語で「刺青・タトゥ入浴不可」のガイドはしていなかった。不愉快だった。旅行業界全体の問題かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
三井ガーデンホテル京都新町 別邸 2014年10月14日 11:51:21

この度は、三井ガーデンホテル京都新町 別邸にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

しかしながら施設面ではお客様のご期待に添うことが出来ず、誠に申し訳ございません。
ご存知の通り当ホテルは近隣住宅と密接に位置している為、お客様と近隣住民の皆様のプライバシー保護の為やむなく窓を施錠しております。
ご滞在中はご不便をおかけして誠に申し訳ございません。ご容赦いただけましたら幸いでございます。

また大浴場ご利用時のマナーにつきまして、私共からの案内が足りず、ご不快な念を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
皆様に快適にご利用していただけますよう、早急に案内方法を見直し改善させていただきます。

お忙しい中ご感想をお聞かせいただきまして誠に有難うございます。
お客様一人一人のお声が私共のサービス向上の手助けとなっております。
差し出がましいお願いではございますが、どうぞ末永く三井ガーデンホテル京都新町 別邸をご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】~心華やぐひとときを~別邸style
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン3名利用【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都新町 別邸 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月04日 11:45:22

仕事で宿泊させていただきました。
仕事の関係上、着物で髪をセットしたまま次の日も仕事なのでシャワーキャップを持参して大浴場に行こうとしたら、アメニティーの中にありませんでした。
フロントに連絡したら、ありませんと一言のみ。
(昨日帰宅してホテルのHPを確認したところ、アメニティーの中にシャワーキャップがありました。
ありませんと言われたフロントの方の教育はどうなっているのでしょうか?)

結局大浴場にも行けず、部屋のお風呂にもつかれず疲れが全くとれませんでした。
何十年も毎月京都に宿泊していて、アメニティーでシャワーキャップのないホテルは初めてです。
アメニティーを使わないエコ活動の札がありましたが、地球には優しいのかもしれませんが宿泊客には全く優しくありませんでした。

新しいホテルなので泊まってみたいと思ったのが間違いでした。
今後は他のホテルにしよう思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
三井ガーデンホテル京都新町 別邸 2014年06月09日 08:28:05

この度は三井ガーデンホテル京都新町 別邸にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

シャワーキャップにつきましてはご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
当ホテルではシャワーキャップはあいにくご用意しておらず、ヘアバンドをお部屋にご用意させていただいております。ご期待に添うことが出来ず誠に残念に存じます。
またホームページに誤りがあり、重ねてご不快な念をお掛けすることになってしまい深くお詫び申し上げます。
直ちに表記の修正をさせていただきました。

ご満足いただけるご滞在とならず誠に申し訳ございません。
この度のご意見を参考にシャワーキャップの設置を今後のサービス向上への検討課題して参ります。
貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。

今後も皆様のお声を大切にご満足いただけるホテルを目指し精進して参る所存です。
ぜひまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】★最大25,000円OFF★さらに期間限定限定ポイント10倍プレゼント!!!
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ