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三井ガーデンホテル大阪プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合1
値段の割にまったく非常にコスパが悪い。大阪で数十のホテルに宿泊してきたが、ここは最低ランク。三井ガーデンの他のホテルは重用していたが、これだけレベル差があるとは思いませんでした。立地もそこまで良いとは思えず、梅田から乗り換えるなど不便。わざわざ宿泊する価値はなし。・良い点部屋が広く、清潔に保たれている。・悪い点スタッフサービス(特に朝食にはご注意を)スタッフに愛想がまずない。スタッフがまったく足りておらず、朝食に20名ぐらいの列ができており、ありえない構造になっている。中国や韓国などのアジア系の客が多く、その対応でサービスが回っていない。ビジネス使用で使われる方はご注意を。指摘すると、お客様だけ先に…とかありえない対応。非常に時間のロスが多くてアパホテルの方がまだましです。風呂16階の風呂は非常にぬるくて、入った気がしません。朝入ったときには湯垢が浮いていて、清潔感もありませんでした。ご飯朝食は大阪なのになぜか博多を題材にしており、そしておいしくありません。朝食のビュッフェなら他においしいホテルがたくさんあり、こちらも最下位ランク。アジア系の客向けのメニューが充実しており、恐らく日本人ビジネス客は想定のターゲットに入っていないと思いんだと実感しました。
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この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアに御宿泊頂きまして誠に有難うございます。折角のご滞在にも関らず、また三井ガーデンホテルグループをご愛顧いただいているお客様のご期待を裏切ることとなり、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、ご朝食時間の混雑に全く対応できておらず、お客様の貴重なお時間を無駄にする結果となりましたことは、レストランスタッフのみならず、ご指摘を真摯に受け止め、全力で改善に取組む所存でございます。また大浴場の温度確認及び清掃の徹底につきましても、今一度見直しを行ないますとともに、清掃強化に努めて参ります。ご不快なお気持ちにさせてしまったにも関らず、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、謹んで御礼申し上げます。この度の不手際につきまして挽回のチャンスを頂きたく、来阪の機会がございましたら是非ご利用賜りたくお願い申し上げます。三井ガーデンホテル大阪プレミア宿泊支配人
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3S HOTEL HIRATSUKA(神奈川県)
1.0
投稿日:2020-12-10 13:52:01
京都ユニバーサルホテル烏丸(京都府)
3.0
投稿日:2018-08-15 17:00:47
メトロ プラザ ホテル(アメリカ合衆国)
投稿日:2018-08-15 16:39:32
三井ガーデンホテル大阪プレミア(大阪府)
投稿日:2017-07-11 09:10:10
皆生温泉 皆生シーサイドホテル 海の四季(鳥取県)
5.0
投稿日:2017-02-28 14:16:21
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総合1
AKB1979さんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ
値段の割にまったく非常にコスパが悪い。
大阪で数十のホテルに宿泊してきたが、ここは最低ランク。
三井ガーデンの他のホテルは重用していたが、これだけレベル差があるとは思いませんでした。立地もそこまで良いとは思えず、梅田から乗り換えるなど不便。
わざわざ宿泊する価値はなし。
・良い点
部屋が広く、清潔に保たれている。
・悪い点
スタッフサービス(特に朝食にはご注意を)
スタッフに愛想がまずない。
スタッフがまったく足りておらず、朝食に20名ぐらいの列ができており、ありえない構造になっている。中国や韓国などのアジア系の客が多く、その対応でサービスが回っていない。ビジネス使用で使われる方はご注意を。指摘すると、お客様だけ先に…とかありえない対応。非常に時間のロスが多くてアパホテルの方がまだましです。
風呂
16階の風呂は非常にぬるくて、入った気がしません。
朝入ったときには湯垢が浮いていて、清潔感もありませんでした。
ご飯
朝食は大阪なのになぜか博多を題材にしており、そしておいしくありません。
朝食のビュッフェなら他においしいホテルがたくさんあり、こちらも最下位ランク。
アジア系の客向けのメニューが充実しており、恐らく日本人ビジネス客は想定のターゲットに入っていないと思いんだと実感しました。
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この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアに御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
折角のご滞在にも関らず、また三井ガーデンホテルグループをご愛顧いただいているお客様のご期待を裏切ることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、ご朝食時間の混雑に全く対応できておらず、お客様の貴重なお時間を無駄にする結果となりましたことは、レストランスタッフのみならず、ご指摘を真摯に受け止め、全力で改善に取組む所存でございます。
また大浴場の温度確認及び清掃の徹底につきましても、今一度見直しを行ないますとともに、清掃強化に努めて参ります。
ご不快なお気持ちにさせてしまったにも関らず、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、謹んで御礼申し上げます。
この度の不手際につきまして挽回のチャンスを頂きたく、来阪の機会がございましたら是非ご利用賜りたくお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル大阪プレミア
宿泊支配人