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三井ガーデンホテル大阪プレミア クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル大阪プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.16
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.30
  • 食事4.15

総合1

ほそい・しんさんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ

ほそい・しんさん [50代/男性] 2017-12-04 20:38:11

室内の清掃が不十分で、床には埃が堆積し、そして、いたるところに女性の長髪が残っていた。特に、ベッドスプレッドに絡まる長髪は気持ち悪く、トイレには床に何本も長髪が落ちていた。清掃が完全に終わっていない部屋に通されたのではないかと思ったので、そのことをフロントに告げ、何が原因なのか知らせてほしいと言ったが、チェックアウト時に預けた荷物をとりに来た際も何の返答もなかった。引継ぎもしていなかったのだろう。もう期待はしていなかったので、黙ってその場を後にした。数日経ったいまでも何の回答もない。
苦情を言った際にフロントの女性は「ちゃんと清掃するように言っておきます」との謝罪であったが、まるで他人事のような対応に呆れてしまった。これは清掃係の問題ではなく、ホテルの本質的な問題ではないのか?プレミアとはいっても、歴史もない新興のビジネスホテルチェーンであり、もうこの手のホテルには宿泊したくないと思う。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
三井ガーデンホテル大阪プレミア 2017-12-07 18:08:53

先般は私ども三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度はお部屋の清掃が行き届いておらず、またご帰館の際にご説明もいたしませんで誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿よりお知らせ頂き、このような過日でのご報告となりました事、重ねてお詫び申し上げます。

ご申告頂きました通り、客室内で埃が堆積し、長い髪の毛もお部屋に残っている状況で、お客様にご案内させて頂くべきお部屋で無い状態でございました。
またベッドのスプレッドに髪の毛が付着しており、お休みの際には多大なるご不快な念をおかけする事となり大変心苦しく思います。

客室清掃の際は清掃担当者とフロア清掃責任者による二重確認を行なっておりますが、徹底が出来ておらず、この度のご指摘頂いた次第でございます。
改めまして手順の見直し並びに確認の体制を強化し、二度とお客様からのこのようなお声を頂戴する事が無いよう、全従業員が重要性を認識し徹底して参る所存でございます。

手前勝手なお願いで甚だ恐縮でございますが、挽回の機会を賜る事が出来ましたら、当館のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
これに懲りませず三井ガーデンホテルグループを何卒宜しくお願い致します。

三井ガーデンホテル大阪プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】
ほそい・しんさん
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