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三井ガーデンホテル大阪プレミア クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル大阪プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.17
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.29
  • 食事4.12

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017-12-15 14:58:13

きれいだし、サービスもよかったです。
ただ、今回ホテル選びの決め手だった風呂回りが残念でした。
着いた日はホテルに戻ったのが遅かったので部屋風呂にしたのですが、シャワーと蛇口を切り替えるノブを触ったらぬめっていました。
自宅なら我慢できても、不特定多数が利用するところのぬめり気は絶対嫌です。
翌朝、気を取り直して庭園風呂に行きましたが、露天への出入口で足が滑り、尻餅つきました。朝イチで掃除済みですよね?足のペディキュアが一部剥げたし、朝からげんなりでした。

せっかくの素敵な風呂を全面に出して打ち出すなら、もっと管理を徹底すべきです。そして部屋風呂も同じ。
また利用したいので、敢えて書かせてもらいました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
三井ガーデンホテル大阪プレミア 2017-12-16 18:25:03

私ども三井ガーーデンホテル大阪プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、客室内浴室ならびに大浴場の出入口の清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。

ご意見をお寄せ頂きましたように、お風呂をアピールポイントとしているにも関わらず、清掃が徹底出来ておらず、お客様には多大なるご不便をおかけし、ご期待を寄せてご宿泊賜りましたにも関わらず裏切る事となり大変心苦しく思っております。

清掃担当者には十分注意喚起し、今後この様な事が無きよう万全を期し業務にあたる所存でございます。

このような不手際がございましても、またのご利用をご検討頂けるとのお言葉、大変光栄にございます。
次回ご利用の際には、ご期待にお応え出来ますよう従業員一同精進致して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル大阪プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング】九州の食材等を使った種類豊富な朝食<ビジネスステイ>
ご利用のお部屋
【コンセプトフロア スーペリアダブル【禁煙】】