楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル大阪プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル大阪プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.17
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.29
  • 食事4.13

総合2

まり@ずぼらDIYさんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ

まり@ずぼらDIYさん [30代/女性] 2018-05-11 12:05:15

家族で宿泊です。
前日に夕食の予約ができないか問い合わせたのですが、急いでいる旨を伝えたのに六時間ほど連絡がなく、こちらから再度連絡したところ「取次出来ていませんでした、すみません」とのこと...結局予約も出来ませんでした。
それは仕方がなかったのですが、せめてチェックインの時に一言お詫びして欲しかったな~と。
ホームページ等を見てサービスのいいホテルなのかなと思っていましたが、普通のビジネスホテル並みです。期待しすぎたようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
三井ガーデンホテル大阪プレミア 2018-05-14 15:35:07

この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご宿泊のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、夕食のご予約に関しましては私共から連絡するお約束をしていたにも関わらず、お客様からご連絡いただく事態となり、大変申し訳ございませんでした。

また、チェックインの際に私共からお詫びを申し上げるべきところ、お声掛けもせず大変失礼いたしました。
ホームページをご覧いただき、期待を持ってご予約いただいたにも関わらず、お越しいただく前から残念なお気持ちにさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご意見を全従業員で共有し、今後同じことがないようお客様の気持ちに寄り添った対応が出来るようサービス向上に向け指導を徹底してまいります。

また大阪へお越しいただく機会がございましたら、是非お立ち寄りいただければ幸いでございます。

貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。
謹んで御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング】九州の食材等を使った種類豊富な朝食<観光に便利!大阪中之島>
ご利用のお部屋
【<コンセプトフロア>スーペリアツイン【禁煙】】
まり@ずぼらDIYさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ