楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
三井ガーデンホテル大阪プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの方に笑顔や配慮がない。もう少し利用する人間の表情をみて、「お疲れ様でした。」とか、お気をつけて行ってらっしゃいませとかの言葉の投げ掛けができないものでしょうか?料金は一流を取るが、サービスは今一どころか今二です。また、どの部屋にも使い捨てスリッパを置いて下さいませ。周りの人は皆三井に泊まったけど、もう二度と泊まらない。同じ料金をお支払いするなら他へ行くと…私もスパがあるからいくだけなので、今後は料金は安くてもサービスの良い、スーパーホテルはなのいへ行きます。たい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。いつもご愛顧いただいているお客様のご期待を裏切ることとなり、誠に申し訳ございませんでした。折角のご滞在にも関わらず、お出迎えの際やお見送りの際にお声掛けができておらず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を全スタッフで共有し、心のこもったおもてなしを提供できるよう改善して参ります。客室の備品につきましても、貴重なご意見ありがとうございました。今後の検討課題とさせていただきます。ご不快の念を抱かれる結果になりましたこと深くお詫び申し上げます。この度の不手際につきまして挽回のチャンスを頂きたく、来阪の機会がございましたら是非ご利用賜りたくお願い申し上げます。三井ガーデンホテル大阪プレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル大阪プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ
フロントの方に笑顔や配慮がない。
もう少し利用する人間の表情をみて、「お疲れ様でした。」
とか、お気をつけて行ってらっしゃいませとかの言葉の投げ掛けができないものでしょうか?料金は一流を取るが、サービスは今一どころか今二です。
また、どの部屋にも使い捨てスリッパを置いて下さいませ。
周りの人は皆三井に泊まったけど、もう二度と泊まらない。
同じ料金をお支払いするなら
他へ行くと…
私もスパがあるからいくだけなので、今後は料金は安くてもサービスの良い、スーパーホテルはなのいへ行きます。
たい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いつもご愛顧いただいているお客様のご期待を裏切ることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
折角のご滞在にも関わらず、お出迎えの際やお見送りの際にお声掛けができておらず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を全スタッフで共有し、心のこもったおもてなしを提供できるよう改善して参ります。
客室の備品につきましても、貴重なご意見ありがとうございました。
今後の検討課題とさせていただきます。
ご不快の念を抱かれる結果になりましたこと深くお詫び申し上げます。
この度の不手際につきまして挽回のチャンスを頂きたく、来阪の機会がございましたら是非ご利用賜りたくお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル大阪プレミア
宿泊支配人