楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル大阪プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル大阪プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.17
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.30
  • 食事4.13

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018-06-05 14:38:43

フロントの方に笑顔や配慮がない。
もう少し利用する人間の表情をみて、「お疲れ様でした。」
とか、お気をつけて行ってらっしゃいませとかの言葉の投げ掛けができないものでしょうか?料金は一流を取るが、サービスは今一どころか今二です。
また、どの部屋にも使い捨てスリッパを置いて下さいませ。
周りの人は皆三井に泊まったけど、もう二度と泊まらない。
同じ料金をお支払いするなら
他へ行くと…
私もスパがあるからいくだけなので、今後は料金は安くてもサービスの良い、スーパーホテルはなのいへ行きます。


たい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
三井ガーデンホテル大阪プレミア 2018-06-08 11:51:47

いつも三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いつもご愛顧いただいているお客様のご期待を裏切ることとなり、誠に申し訳ございませんでした。

折角のご滞在にも関わらず、お出迎えの際やお見送りの際にお声掛けができておらず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を全スタッフで共有し、心のこもったおもてなしを提供できるよう改善して参ります。

客室の備品につきましても、貴重なご意見ありがとうございました。
今後の検討課題とさせていただきます。

ご不快の念を抱かれる結果になりましたこと深くお詫び申し上げます。

この度の不手際につきまして挽回のチャンスを頂きたく、来阪の機会がございましたら是非ご利用賜りたくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル大阪プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早めの予約が断然お得!30日前早期割引プラン (1名様利用)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

このページのトップへ