楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル大阪プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル大阪プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.16
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.29
  • 食事4.15

総合4

koinomonoさんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ

koinomonoさん [40代/女性] 2018-06-29 18:03:23

大半のスタッフの方はとても丁寧で細やかな対応でありがたい限りでした。
ただ、一緒に泊まっている私のお客様に部屋番号を知られたくなかったので、私に託す予定の書類を預かってほしいとスタッフの方にお願いしたところ結局最後まで理解してくれず(研修の名札をつけていらっしゃいました)、横に先輩らしきスタッフの方もいたのに助けてくれずそのままうやむやにされてしまい、結果仕事に支障をきたしてしまったこと、大変残念に思いました。もう一件同じような事例が滞在中にあったので、もう少しそこに対し対応いただければと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
三井ガーデンホテル大阪プレミア 2018-06-30 10:38:44

この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、お客様の依頼に関しまして、お気持ちを汲むことができず、またお仕事に支障をきたすことになりましたこと、深くお詫び申し上げます。

他のスタッフの配慮も足りず、お客様に大変不快な思いをおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。

お客様のご意見を全従業員で共有し、今後同じことがないようお客様の気持ちに寄り添った対応が出来るようサービス向上に向け指導を徹底してまいります。

この度の不手際につきまして挽回のチャンスを頂きたく、来阪の機会がございましたら是非ご利用賜りたくお願い申し上げます。


貴重なお時間を頂戴し、ご意見ご感想をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。

三井ガーデンホテル大阪プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング】九州の食材等を使った種類豊富な朝食<ビジネスステイ>
ご利用のお部屋
【モデレートダブルWEST【禁煙】】